Realtime リアルタイム 21時20分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
22:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
新人
れな 
 
予約一杯

T160 B80(C) W55 H82
22歳

本日出勤:9:00〜20:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:16:00〜23:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:9:30〜15:30
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
cast
くるみ ランキング上位
 
予約一杯

T153 B90(H) W58 H83
20歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
さよ
 
17:00~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
22:00~ ご予約受付中

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
cast
よしこ
 
急遽休み

T150 B85(E) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜21:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜16:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:15:00〜21:00
真性女王様
cast
早乙女葉月女王様
 
20:00~ ご予約受付中

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
瀬川みおり女王様
羞恥 鬼畜 小悪魔 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H86
99歳

本日出勤:14:00〜21:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
17:00~ ご予約受付中

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
cast
MONE女王様
 
18:00~ ご予約受付中

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢を弄くりたい、M嬢に弄くられて、虐められたい、、、、

3P希望です。
が、M嬢さんを、二人で徹底的に虐めたい。
まず、M嬢さん一人を呼んで、緊縛。
下着緊縛で、緊縛撮影を。
1時間遅れて、M嬢、もう一人。
縛られたM嬢と、後から到着したM嬢。
縛られたM嬢を二人で弄び、虐め、、、
下着緊縛されたM嬢を、二人で、徹底擽り責めから。
悶絶するM嬢を、お構い無しに、擽る。
そして、下着の上から玩具責め&下着の中に手を入れて、、、
散々に弄くり、逝かせたら、縄を解き、暫し、休憩。
グジュグジユになった下着を脱がし、今度は、後手に全裸緊縛。
口には、グジュグジユのパンティを口枷に。
M嬢による剃毛。
そして、、、
緊縛されたM嬢を、二人で凌辱、レイプ。
弄くり方は、お任せします。
で、M嬢を責めていたのが、、、
次は、男を抜き責めに、、、
いつの間にか、サトルを拘束。
緊縛されたM嬢の縄を解き、解放。
で、今度は、M嬢二人による剃毛。
そして、逆レイプ、強制射精による抜き責め。
二人で代わる代わる、フェラで。
こんなストーリーでのプレイ希望です。
M嬢を責めたい、M嬢に責められたいM嬢の方、書き込み願います。

名前:サトル 2024年01月24日 03時44分 [No.0021910]

サトル様へ

はじめまして、まみです。

いじめるのもいじめられるのも大好きです♡
サトル様の文章を読んで、性癖が溢れかえっているのを感じました…♡

私も少しですが緊縛できます♡

サトル様に会えるのを楽しみにしています♡

名前:まみ 2024年01月24日 19時14分 [No.0025561]

サトル様へ

はじめまして。
ゆうです。

緊縛されることが最近全然なくて
思わず緊縛という言葉に食いついてしまいました。

責める側も得意ですし、
責められるのも大好きなので

ぜひご一緒にプレイできたら嬉しいです。

ゆう。

名前:ゆう。 2024年01月24日 12時43分 [No.0025559]
必須
必須
必須
必須
必須

全身奉仕

足の指から順番に全身を唾液たっぷりで舐めれる嬢はいませんか?
全身唾液まみれにして欲しいです!

名前:田中 2024年01月24日 09時25分 [No.0021911]

田中様

はじめまして!
ゆうです。

ゆうは唾液がとても多い方で、
キスしてても口から唾液が溢れてきちゃうくらい、、、

なので田中様を全身ゆうの唾液まみれにしちゃいたいです♡

ぜひ候補の1人として考えていただけたらと思います


ゆう

名前:ゆう。 2024年01月24日 12時41分 [No.0025558]
必須
必須
必須
必須
必須

流依女王様、みきさん、、、

流依女王様、みきさん、返信戴き有難う御座います。
次回は、日本茶とお煎餅ですね。
みきさんをハード調教お願いします!
みきさんとは、擽りと緊縛を。
剃られる事で、M嬢にも支配されるという感覚で、、、
次回は、女王様の到着を待っての剃毛ですね。
みきさん、緊縛の機会は、あまりないと思いますが、、、
かなり、上手でしたね。
股間を通しただけの股縄は、妙に気持ち良かったです。
またの機会を楽しみに、、、

名前:されるがマゾ 2024年01月21日 18時12分 [No.0021901]

されるがマゾへ

みきちゃんにハード調教
どんな事しようか今からワクワクしちゃうね。
次回は私も剃毛したいのでよろしくね♡
この前撮った写真は限定ブログで載せるつもりなのでもう少し楽しみに待っててね!

名前:流依 2024年01月22日 23時45分 [No.0025551]
必須
必須
必須
必須
必須

また会いましょう

こんにちは、白鳥麗さん、長いペニスを持ったあなたの外国人の友達です :)、私は 1 月 29 日から 2 月 3 日まで東京に戻り、ANA 赤坂に滞在します。AF と飲尿のためにまたお会いしたいです。

名前:Nick 2024年01月22日 13時39分 [No.0021904]

予約のお手伝いをしてください

白鳥麗様 2月2日の予約を希望するメールを店舗に送信しましたが、まだ返信が届いていないため、予約の確認を手伝っていただけますか。

名前:Nick 2024年01月25日 10時08分 [No.0025564]

新しいものに対してオープンである

2 月 02 日は完璧です。ご都合が合えばいつでもお待ちしております。何か違うことを試してみたいと思っています。 試してみるといいですか?

名前:Nick 2024年01月23日 15時05分 [No.0025554]

Nick様へ

お早いお返事頂きありがとうございます♪
では、2月2日でお願いさせて頂きたいです^⁠_⁠^
お時間は何時からご希望でございますでしょうか?

今回でお会いするのが3回目になりますね♡
せっかく日本に遊びに来れられているのでまた違ったプレイにもチャレンジしてみて頂きたいです!

Nick様にお会いできます事、アナルプレイ、飲尿大変楽しみにしております(∩´∀`)♡

名前:白鳥麗 2024年01月23日 11時06分 [No.0025553]

ハッピー

1月30日、31日、2月1日、2日はいつでも対応可能です。あなたにとって何が良いのかアドバイスしてください、愛する人

名前:Nick 2024年01月23日 09時01分 [No.0025552]

Nick様へ

大きなペニスの持ち主Nick様!お久しぶりです^⁠_⁠^
ご連絡頂けて大変嬉しいです♪♪ありがとうございます!
また東京にこられるのですね!
2日が都合が良いのですがNick様のご都合はいかがでしょうか?
前回と同じアナルプレイ、飲尿もOKです♪
Nickお会いできます事、大変楽しみにしております(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♡


名前:白鳥麗 2024年01月22日 22時10分 [No.0025549]
必須
必須
必須
必須
必須

可能な方いますか?

初めまして。

オナニーしてたのを見つけて、動画撮って
脅して、言うこと聞くしかないみたいな
プレイをしてみたいです。
メインは羞恥プレイ。
M字開脚とか。。を
詳細は、可能な方いれば、決めてきたいと思います。
顔出しで撮影したいのですが、可能な方いますか?
3月中旬までには、したいです。

よろしくお願いします。

名前:タカヒロ 2024年01月19日 12時29分 [No.0021883]

初めまして

初めまして、つかさと申します。羞恥プレイ大好きなので候補に入れさせて下さいm(_ _)mご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月22日 11時48分 [No.0025547]
必須
必須
必須
必須
必須

可能な方

①顔出し動画
②浣腸
③AF
④イラマチオ
⑤飲尿
⑥コスプレ
などなど他にも色々と一緒に楽しく過ごせる方を探しています。
宜しくお願い致します。

名前:スバル 2024年01月18日 23時09分 [No.0021880]

初めまして

初めまして、つかさと申しますm(_ _)m一応、全部可能です。ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月22日 11時45分 [No.0025546]
必須
必須
必須
必須
必須

飲尿できるM嬢へ

飲尿が可能なM嬢さんいませんか?
飲尿したことがないのでしてみたいです。

初めて貰ってくれる方は返信ください。

場所はアルファインにて考えてます。

名前:とも 2024年01月21日 19時42分 [No.0021902]

初めまして

初めまして、つかさと申します。飲尿は2回だけさせて頂きましたが苦しいですが大好きになりました。つかさも候補の一人として入れて下さいm(_ _)mよろしくお願い致します。

名前:つかさ 2024年01月22日 11時37分 [No.0025543]

とも様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
飲尿‥ご主人様の体液を頂けるのがとっても幸福です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
何より初めてを頂けるなんて嬉しい限りです!!>⁠.⁠<
是非、白鳥麗を一人候補として入れて頂けましたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

名前:白鳥麗 2024年01月22日 10時33分 [No.0025541]
必須
必須
必須
必須
必須

顔面パイ

来週末メッシープレイで顔面パイまみれ
顔面小麦粉まみれになってみたい方いらっしゃいますか?

初体験の方を優先したいと思います

名前:けんと 2024年01月20日 20時40分 [No.0021894]

初めまして

初めまして、つかさと申します。メッシープレイはまだしたことがなくて顔面パイは前から興味がありましてつかさも候補の一人として入れて下さいm(_ _)mご検討よろしくお願い致します。

名前:つかさ 2024年01月22日 11時39分 [No.0025544]

顔面パイ

はじめまして、るみです。
とっても興味があり、書き込みました。

まだメッシープレイをした事がないので
ぜひ候補のひとりとしてご一考ください!

よろしくお願いします(∩´∀`

名前:るみ 2024年01月22日 08時42分 [No.0025540]

けんと 様

初めまして、ひびきと申します。

顔面パイの文字に惹かれてつい書き込みしてしまいました。
メッシー自体は先日銀粉にて経験済みですが、顔面パイでの小麦粉まみれは未経験のため是非やらせていただきたいです。

シフトはまだ出せておりませんが、けんと様のご都合のいい時間に合わせられるかと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。


ひびき

名前:ひびき 2024年01月22日 08時21分 [No.0025539]
必須
必須
必須
必須
必須

28日の夜中にアルファイン

28日で日曜日だけど夜中にアルファインいけるM女さん誰か居ませんか〜?4−5時間位でアルコール可の変態さん希望!

名前:タカシ 2024年01月22日 00時14分 [No.0021903]

タカシ様へ♡

はじめまして、真正M女のるりかです。

深夜帯は基本出勤しておりませんが、リクエスト出勤でしたら出勤可能です◎

もちろんアルコールもご一緒させてくださいヽ( ・∀︎・)ノ
お酒大好きです!
気持ちがいいくらいたくさん飲みます//笑


2024年はまだアルファインに行けていないので、是非タカシ様と一緒にアルファインでのプレイ楽しませていただけましたら嬉しいです(^^)

候補の一人としてご検討ください。
よろしくお願い致します♡


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2024年01月22日 13時22分 [No.0025548]

初めまして

初めまして、つかさと申します。アルファインはまだプレイで行った事ないのですが興味がありますm(_ _)mアルコール好きなのでつかさもご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月22日 11時41分 [No.0025545]

タカシ 様

初めまして、ひびきと申します。

まだシフトは出せていないのですが、
日曜の深夜帯出勤可能でございます◎
お酒も飲めるので夜中のアルファインにて変態なアレコレ、御一緒したいです。♡

ご検討よろしくお願いいたします。


ひびき

名前:ひびき 2024年01月22日 08時19分 [No.0025538]
必須
必須
必須
必須
必須

急募

急ですが21日アルファインで朝から6時間のコースでM女を探しています。
潮吹き出来る嬢がいいです。
急ですけど誰かいませんか?

名前:AT 2024年01月20日 15時40分 [No.0021889]

AT 様

初めして、めぐみと申します。

ご指定の日時が過ぎてしまいましたが…
潮吹きをご所望とのことで、
もしまたのご機会ありましたら
めぐみでの潮吹き遊びをご検討いただけたら幸いです。
よろしくおねがい致します。



名前:めぐみ 2024年01月21日 16時10分 [No.0025537]
必須
必須
必須
必須
必須
261 〜 270件表示 / 全3696件