Realtime リアルタイム 18時23分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
せつな。 体験入店
 
27:00~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
あおば 体験入店
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
19:30~ ご予約受付中

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:予約一杯
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
19:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
19:30~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
リマ 
 
予約一杯

T165 B82(D) W57 H84
22歳

本日出勤:12:00〜16:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
ゆうき
 
20:30~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
みき 
 
予約一杯

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:10:00〜22:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
真性女王様
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
待ちなし

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:17:30〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

立候補して頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?

私の性癖は女性の泣き顔や羞恥に歪む顔に興奮すると言うものです。
放尿・浣腸・排泄行為から始まって、羞恥責め・快楽責めをプレイとして楽しんできたのですが、最近
AVやエロ漫画で目にした「羞恥芸」がわたしの性癖にぶっ刺さっている事を自覚しました。
しかし、ニッチな性癖ゆえに、プロのM嬢として対応して下さるM嬢さんはいらっしゃるのですが、なかなか羞恥芸に興奮を覚えるとか、好きと公言するまでの方には出会えずにきました。

人権剥奪や羞恥芸にご理解があるM嬢さんはいらっしゃいませんでしょうか。

具体的には
「何らかの事情により」私の言う事を嫌々ながらも聞かざるを得ない状況の
あなたに対して関西弁で口汚く「ブスで臭くて汚い女」だと罵りながら
羞恥芸を強要していく、と言うものです。

羞恥芸の内容としては性的と言うよりも、酷いイジメ等で行われるようなもの、
芸を披露する姿を見ては笑われ、女性としての尊厳を剥奪されるようなものが最高に好みです。可能であれば、その姿を動画撮影もしたいです。

そして、
上記の「何らかの事情で」の部分に関しまして、
例えば
・レイプ魔に脅されて
・弱みを握られて
・謝罪しなければならない状況だったから
・いじめを受けているから
などの状況を考えたりしていたのですが、
あなたの一番お好みのシチュエーションをお教え頂く事は出来ますでしょうか。

お手数をおかけするのは大変心苦しいのですが、やはり
M嬢さんが一番のってプレイ出来るシチュがあれば、私としましても
それに越した事はないので。

因みに
「関西弁で」と書いたのは、私が常々外面の良さばかりに気をとられ性癖を爆発させる事が出来ない性格なので「性癖をさらけだす為のスイッチ」として考えたもので、
もし「関西弁」がお好みに合わないのでしたら「標準語」で全く問題ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

名前:KKK 2024年02月24日 23時32分 [No.0022120]
必須
必須
必須
必須
必須

かおるさん

プロフィールを見て大変興味を持ちました。

股下ゼロのミニスカ(こちらで用意します)を穿いての半ケツ出し露出散歩、
アルファイン廊下調教、
浣腸我慢させたままのAFなど対応可能でしょうか。

お返事お待ちします。



名前:TT 2024年02月24日 21時12分 [No.0022118]
必須
必須
必須
必須
必須

急遽、本日!

初心者です。

昨日からの3連休で東京に来てます。
生のキャットファイトが見たいです!

明日か明後日で可能な人はおりますか?
プロレス系よりも喧嘩系が好みです。
一生懸命戦ってくれるスタッフさん募集します。

名前:スノーマン 2024年02月24日 06時33分 [No.0022113]

時間が掛かりますね(T_T)

皆さん返信下さりありがとうございました。
もっと早い回答があるかと夕方ぐらいまでHPを気にして見ていたのですが。
昨晩は学生時代の知人と会食をして宿に戻りました。

本日、空の便で戻るので午後に予定を組み込む事が出来ません(T_T)
残念でありますが(T_T)(T_T)諦めます。

今後、もう少し早いお返事を望みます。

スノーマン

名前:スノーマン 2024年02月25日 06時49分 [No.0025833]

スノーマン様へ

初めまして、まみです。

女の子との喧嘩は好きです。
髪の毛をひっつかんで引っ張り回したり、メンチを切ったりするのは楽しいです。
スノーマン様がご所望なら明日と明後日は是非キャットファイトがしたく存じます。

一生懸命戦わせてください。

名前:まみ 2024年02月24日 20時39分 [No.0025826]

スノーマンさま

はじめまして、新人M女のひなたと申します。趣味で5年間イスラエルの護身術をやっておりました。
(安全に見応えのある喧嘩ができる自信があります!)キャットファイト、ぜひご検討いただきたいです。
よろしくお願いいたします!

名前:ひなた 2024年02月24日 20時37分 [No.0025825]

りょうです

初めまして!りょうです。

キャットファイトプレイやったことないですが興味ありますので是非立候補したいと思い返信しました!

検討してくださるとうれしいです!
よろしくお願い致します!

名前:スノーマン様 2024年02月24日 20時35分 [No.0025824]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆり。さんへ

今度、時間があれば遊びに行こうと思っています。ゆり。さんはノーブラ、ミニスカ、Tバック、乳首には、ニップルクリップを装着した格好で待ち合わせは可能でしょうか?よろしくお願いします

名前:ゴルゴ 2024年02月24日 15時42分 [No.0022116]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆり へ

なかなか予約がとれないなあ。
でも僕は、ゆりが他の男性に使われることにも興奮しています。
自分の彼女(あるいは妻)を貸し出して興奮するタイプのSでもあるからです。だから、予約のとれなかったゆりの出勤日には、他のお客さんに雌穴を使われているゆりを想像しながら興奮しています。
艶やかな長い髪、素晴らしいスタイル、美しい顔
それなのにとんでもない性癖を持ち、お客さんの精処理肉便器になるために出勤するゆり…
素敵だ。僕の理想の女性。
いつか、予約がとれる日を楽しみにしてるからね。

名前:優しいハードS 2024年02月24日 13時15分 [No.0022115]
必須
必須
必須
必須
必須

会員E様

まいと申します。
お誘いありがとうございます。
タバコですが吸った経験は一度もございません。スカトロすごく興味があります!ぜひ、ご検討下さればと存じます。

名前:まい 2024年02月22日 17時35分 [No.0022108]

会員E様

ご連絡くださりありがとうございます。お会い出来ますこと楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。

名前:まい 2024年02月24日 01時02分 [No.0025820]

まいさん

返事してくれてありがとう
いろんな変態プレイで楽しみましょう
もちろんスカトロも
近いうちに予約します。

名前:会員E 2024年02月23日 13時47分 [No.0025814]
必須
必須
必須
必須
必須

れなさんへ!

れなさん、俺の馬になりませんか?

体重70キロの俺を背中に乗せて、馬歩きは可能ですか?
可能なら、その旨返信ください。軍手と膝パッドくらいは俺の方で用意します。

名前:滝口騎手 2024年02月23日 19時43分 [No.0022112]

れなさんへ!

OKの返信ありがとう。乗馬プレイは、腰と膝に負担がかかるプレイで、献身的に奉仕してくれたのは、じゅんちゃんと由美子さんくらいだったかな! 2人とも店辞めちゃったけどね。

れなさん、若いんだし体力あるし大丈夫だよね。近い内に、90分3万円コースで予約します。よろしく!

名前:瀧口騎手 2024年02月24日 10時30分 [No.0025823]

馬歩き

馬歩きしたことないので、ぜひしてみたいです!
私身体が細いのでこけちゃうかもしれませんが、お願いします

名前:れな 2024年02月23日 21時03分 [No.0025819]
必須
必須
必須
必須
必須

大人の趣味

めぐみ様
日記を拝読させていただきました。追い詰められながらも絶頂に達してしまう女性の性が克明に記載されていて貴女に興味が湧いてきました。
強烈な刺激を与え続けるよりも、貴女には絶頂に達せない、それでも反応してしまうくらいの刺激を与え続けた方がよいでしょう。
体をくねらせ汗ばみ、芳香な香りを発しながら絶頂を求めるメスになり下がる。腰をヘコヘコさせ、ベットに股間を擦り付けながら、私の所有物になる誓約と引き換えに絶頂を許可される。あまりにも甘美な絶頂で奴隷に成り下がった実感と幸福感にただ浸る。

そして・・・

みたいな濃厚なプレイしませんか?そして・・・の後も考えてますので一緒に作品を楽しみましょ

名前:ダンディー 2024年02月23日 13時52分 [No.0022111]

ダンディー 様

日記を読んで頂きありがとうございます。そして私などに興味を持って頂いているとのこと…とても嬉しいです。

ダンディー様の文章が素敵で、鮮明に場面を想像してしまいました。
所有物、誓約、絶頂、奴隷、幸福感…
胸の奥が熱くなる言葉達…
どうしようもなく自分から強請るように腰を振ってしまう時の、自分の身体の内側の感じを思い出して、今にも腰が揺れてしまいそうです…

濃厚なプレイ、是非ご一緒させて頂きたいです。
ダンディー様の世界に迷い込む機会を与えて頂ければ幸いです。





名前:めぐみ 2024年02月23日 16時49分 [No.0025815]
必須
必須
必須
必須
必須

レイプ イマラチオ 潮吹き

今週、土曜日か日曜日、空いていて、激しく犯されたい方いませんか?激しいのが好んでいてぐちゃぐちゃに下をされたい方のみです。イマラチオも奥まで押し込まれたい方、是非

名前:茶太郎 2024年02月23日 05時51分 [No.0022109]

茶太郎様

初めまして、まなかと申します。

今週ですと日曜日が都合つけれるのでぜひ立候補させてください。

レイプ、イラマチオ、潮吹き大好きです。
上のお口、下のお口どちらも激しく犯してほしいです。
ご検討いただけると幸いです。

名前:まなか 2024年02月23日 11時20分 [No.0025812]
必須
必須
必須
必須
必須

るかさん、ひなたさん...

るかさん、ひなたさん、背の高いスレンダー美女が好き!
(当たり前だけど...)
新人さんで、やっと来た\(^o^)/
っつう、感じ。
したい事...
・オナニー観賞
・レズ観賞
・逆レイプ
ひなたさん、プロフィールの欄が ー
になっていますが、3Pレズ可能かな?
二人のオナニーから、レズへ...と。
レズを覗いていた男に
『何、覗いてるの❗️』と。
更に、『この変態野郎』と、逆上!
『本当は、あなたも、したいんでしょ?』と。
マコッちゃんの両手を後手拘束。
で、マコッちゃんに見せつけるように、更に、濃厚なレズ。
逝くまで。
逝ったら、身だしなみを整えて、マコッちゃんをレイプ。
服を剥ぎ取り、ズボンを脱がして...
あとは...
ペニバン、玩具、手、口で。
みたいなプレイ可能かな?

名前:マコッちゃん 2024年02月22日 03時34分 [No.0022104]

マコッちゃん様

はじめまして、るかです。

3Pレズプレイとても楽しそうですね!
ぜひ参加させていただきたいです

濃厚レズプレイたくさん見せつけてからの逆レイプ
すごく良いシチュエーションだと思います

ぜひご検討いただけると幸いです

名前:るか 2024年02月23日 18時21分 [No.0025816]

マコッちゃんさま

はじめまして、ひなたと申します。
書き込み拝見致しました。
とても嬉しく思います。

失礼致しました、
3Pレズプレイ可能です。

素敵なシチュエーションですね♪
ぜひ、御検討くださいませ。

名前:ひなた 2024年02月23日 02時09分 [No.0025811]
必須
必須
必須
必須
必須
231 〜 240件表示 / 全3780件