Realtime リアルタイム 18時29分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
えみり。 
 
17:30~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

シュチュエーションキャットファイト

キャットファイトに興味があるM嬢様!

やよいさん、ゆずさん、かなさん。
この度はリクエストへの立候補ありがとうございました。

皆さん少しずつ身長が違いますね。
かなさんが一番小柄かな?
しかし皆様、オッパイはD、F、Eと負けず劣らず。

かなさん、一番小柄でありますがキャットファイトへのやる気が伝わってきました。
夫を寝取った愛人役になり、妻から奪い取るような気持ちで本妻vs愛人の闘いに挑んでもらいと思いました。

いつもストーリーは簡単です。

今回は、妻が夫の浮気相手である愛人をにホテルに呼び出し決着を付けるシュチュエーションにしたいです。

かなさんは、やる気モードが高そうなので妻に呼び出されても闘う気満々で妻と対峙してくれますか?
相手で怒り狂うぐらい罵ってお互い我慢出来なくなり激しく掴み合いの女同士の喧嘩をしてもらいです。

新人のやよいさん。
新人ではないゆずさん。

夫から引き離す為、決着を付ける覚悟で愛人を呼び出す気の強い妻の役はどうでしょうか?
絶対に夫は渡さないという態度で愛人と対峙出来ますか?


こんなシュチュエーションキャットファイトを撮影したいです!
フィクションだけど、こういう緊張感が好きなM嬢様がいらしたら立候補ぜひお願い致します。

出演者大募集中!




名前:バナナッツ 2023年06月20日 17時06分 [No.0019565]

バナナッツ様

こんにちは!
かなです!!

お名前出して頂きありがとうございます!!
やる気モードMAXです♡
夫を寝とった愛人役としてバナナッツ様のことを
絶対に奪うつもりで頑張ります!!

とっても楽しそうなシチュエーションでもうドキドキが止まりません!!
沢山見て撮影して興奮していただきたいです

よろしくお願いします!!
かな

名前:かな 2023年06月22日 11時32分 [No.0022902]

バナナッツ様へ♡



こんばんは!初めまして。えみりです。
突然の書き込み失礼します。

本妻と愛人の戦いっていうシチュエーションすごく楽しそうなシチュエーションだと思い返信しました…♡
キャットファイトは経験ありますがいつも女の子の戦いは楽しくてシチュエーションがあるとその役にハマってプレイができるので好きです。

是非候補の1人に入れていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡

名前:えみり 2023年06月21日 01時32分 [No.0022893]

バナナッツ様

初めまして、かのんです。

演技力には自信はありませんが、とても面白そうなので私も参加させて頂きたいです!

ご検討よろしくお願い致します♡

名前:かのん 2023年06月20日 19時01分 [No.0022886]

バナナッツ 様


改めてご返信ありがとうございます!

本妻VS愛人
とても楽しそうなシチュエーションです!!

旦那を絶対渡さない気の強い妻役楽しそうです!
元々少し気は強い方なのでちょうどいい役かと思います!

緊張感漂う中の撮影はどこかのドラマみたいで楽しそうです!

改めてご検討よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年06月20日 18時47分 [No.0022885]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

23日出勤大丈夫ですか?

名前:カイ 2023年06月20日 08時04分 [No.0019560]

カイ様へ

リクエスト出勤ありがとうございます!
先日にカイ様にお返事させて頂きましたが反映されてなかったようでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした>⁠.⁠<
お道具のご準備はしっかりさせて頂き向かわせて頂きますのでよろしくお願い致します^⁠_⁠^
23日カイ様にお会いできます事、ご調教大変楽しみにしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

名前:白鳥麗 2023年06月20日 18時27分 [No.0022881]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

アナルプレイ、アナルファックが「×」になってますが、全くダメですか?
ゆっくり時間をかけて開発したいのですが、いかがでしょうか?

名前:中川 2023年06月20日 10時07分 [No.0019562]

中川様

はじめまして、なのはです。
ご質問ありがとうございます。

アナルプレイやAF、
できないわけではないのですが苦手なんです。。
抜く時の出ちゃってるような感覚が。。

開発できるのか、わからなくて。
あまり期待させてしまうのは申し訳ないと思っていますので、×にさせていただいています。

名前:なのは 2023年06月20日 16時05分 [No.0022879]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

今月の29日か30日来月の3日4日で空いてる日あるかな?

名前:半蔵 2023年06月20日 12時13分 [No.0019563]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、三上悠愛さんのDVD。

三上悠愛さんの初期の頃のDVDじゃないですか?元SKE46のアイドル。この人のAV転向はビックニュースでした。和服姿もかわいくて、しかもあのしおパイに赤いロープそそります。なめても吸って攻略できない、しおりさまのおっぱい男の夢です。

名前:カズ 2023年06月20日 09時00分 [No.0019561]
必須
必須
必須
必須
必須

弄られたいマゾです。

プレイは、アルファインで。
自分でアイマスク、ボールギャグ、そして、手枷を天井フックに吊るして、パンツ一丁で待ってます。
入室、即、プレイに。
とりあえずは、パンツは履いたままで、、、
乳首責め。
フル勃起しても、寸留め。
玉、ペニスは、パンツに手を入れて。
寸留めで。
パンツを脱がして、ボールギャグを外して、濃厚のキス&手コキで。
強制射精で。
溜めてた分を。
あとは、片足吊り上げて、ペニバンでアナルファック。
あとは、拘束を解く事無くご自由に。
弄くり、甚振り、凌辱。
アイマスク外す事無く、拘束を解く事無く、弄り倒して下さい。
プレイ終了後、手枷を外して、即、退室して下さい。
キスと、手のぬくもりを感じて。
相手が見る事が出来ない。
そして、抵抗も出来ないと、大胆に責められるのでは。
勿論、拘束を解かなければ、鞭や、蝋燭もどうぞ。
相手を自在にコントロールするようなプレイ。
射精管理するプレイに興味のある方いますか?

名前:弄られん棒 2023年06月19日 03時35分 [No.0019553]

弄られん棒様

はじめまして、こゆきです。

何をされるかわからない状況で
焦らしまくりで弄られ続けて
さらにアナル責めとペニバン陵辱…

責められるのも責めるのも好きな私は
お話しだけでゾクゾクしてしまいます♡

蝋燭プレイも楽しいですよね!
興奮しちゃって色々大変なことになっちゃうかもですね。

是非とも候補の一人としてご検討頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

こゆき

名前:こゆき 2023年06月20日 15時18分 [No.0022878]

弄られん棒 様

初めまして やよいと申します。

アルファインという単語に反応してしまいました!
文章を読んでみると、虐められたい方なんだと思い、更に興味が湧き返信させていただきました。

音に敏感になっている状況で、更に手で耳を塞いでキスしたら頭の中ボーッとしますよね…。
そうなっている所に、敏感になっている所を、触って弄って悶えている姿を見たいです♡

最後の最後まで管理させて頂きたいです。

男性を犯すことにも興味があり、ずっとしてみたいと思っていたのでご検討頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

名前:やよい 2023年06月20日 14時27分 [No.0022877]

弄られん棒様

初めまして、みのりと申します!
相手を見ることなく
陵辱し、甚振り、責められ続ける…

されるのも
もちろん好きなのですが
ぜひ私もしてみたいと思い
返信させていただきました♡

素敵なシチュエーションすぎて
読んでいるだけで興奮してしまいました♡

ぜひ
みのりを候補の一人としてご検討いただけるとうれしいです♡

よろしくお願いいたします♡

名前:みのり 2023年06月19日 15時01分 [No.0022867]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

おはよう。

気持ちのいいコメントをありがとう。
興味をなのはさんにより一層、持ちました。

本日、早速と考えましたが、昼間の時間は埋まっていました。
残念です。
早い段階で機会があるといいですね。

名前:たから 2023年06月19日 10時51分 [No.0019557]

たから様

おはようございます。

一層興味を持っていただけたこと
とても嬉しいです。

昨日は、たから様にお会いできたらいいなと思いながら寝たので、お時間合わず残念です。。

短い文面でも爽やかな雰囲気が伝わるたから様ですが、プレイ中どう変わるのか、どんなプレイがお好きなのか、気になることがたくさんです。ワクワクしています。
近いうちにタイミングが合いますように。

名前:なのは 2023年06月19日 12時14分 [No.0022861]
必須
必須
必須
必須
必須

あえぎ声

大きい人、僕を興奮させてください。

名前:ステレオ 2023年06月19日 10時08分 [No.0019556]

ステレオ様へ

はじめまして
かなと申します

とても感じやすく何度もイッていると
喘ぎ声も大きくなってしまいます
ステレオ様に聴いてもらってたくさん興奮
していただきたいです♡

ご検討よろしくお願いいたします
かな

名前:かな 2023年06月20日 18時25分 [No.0022880]

ステレオ様へ♡



こんにちは。えみりです。
喘ぎ声は電マを当てられたりイく時の声がだんだんと大きくなるのでいつも恥ずかしいと思っていました。。
そんなえみりをステレオ様に見てもらいたいです♡

名前:えみり 2023年06月19日 13時44分 [No.0022863]

ステレオ様へ

初めましてかこと申します(o^∀^o)

恥ずかしい格好等させられると
吐息から始まり…
だんだん声が大きくなってしまいます…
隣の部屋まで届くような声になってしまいます( ´艸`)

候補の1人として考えていただけると嬉しいです(*'▽'*)♪

名前:かこ 2023年06月19日 11時23分 [No.0022856]

ステレオ様へ

私のあえぎ声、気持ち良くなるにつれてどんどん大きくなっていく様を、実際にステレオ様に聞いてもらいたいです♪

名前:宇宙(そら) 2023年06月19日 10時33分 [No.0022854]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん 6/18(本日)19:30 予約した者です。

初めまして。本日予約したアサノです。
今日はよろしくお願いします。
今日は、
ノーブラで、ローター(出来ればスイッチon状態)とアナルプラグを挿入して部屋に来てください。
流れとしては、万引きをエッチなおもちゃ屋さんでしたのが見つかってお店の事務所に連れてこられて。というシチュエーションです。
部屋に来た際、[何で呼ばれたか分かってますよね]と声をかけますので、わかりません、と言ってください。
そしたら、こちらから荷物検査や身体検査をし、そこからおしおきプレイを始めていきます。
検査されている際は、抵抗をしっかりしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前:あさの 2023年06月18日 18時47分 [No.0019548]

あさの様へ♡



こんにちは。えみりです♡
昨日はあさの様がBBSで事前にシチュエーションを書いてくれたおかげでイメージがしやすく入室してすぐにプレイが始められました♡

楽しくて興奮するシチュエーションありがとうございました(⑉• •⑉)♡


名前:えみり 2023年06月19日 08時42分 [No.0022853]
必須
必須
必須
必須
必須

しるくさん

しるくさん、お綺麗ですね!今度家畜コースでぜひ、調教させてください!家畜の即尺や即アナル舐め、さらに飲尿してもらって、撮影可能ですか?

名前:よっしー 2023年06月17日 18時37分 [No.0019539]

返信ありがとう

それでは、首から下の撮影で家畜コースやりましょうー(^^)
臭いおチンポと臭いおしりをご主人さまが満足するまで、いっぱいその舌でご奉仕してね!舌はグリグリ、アナルにねじ込んでほしいな

名前:よっしー 2023年06月19日 20時36分 [No.0022871]

よっしー様

初めまして。
しるくです!

即尺・即アナル舐めは大丈夫です♡
飲尿はちょっと難しいかもしれません…。
撮影は顔から下なら可能です♪

名前:しるく 2023年06月19日 01時14分 [No.0022852]
必須
必須
必須
必須
必須
1621 〜 1630件表示 / 全3800件