Realtime リアルタイム 00時23分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

返信ありがとうございました。

元に戻されるようでしたら、暫く遊びに行くの控えますので、また変化が有ったら教えてください。そうしたら遊びに行きますので屋外等も含め楽しく遊んでくださいね。
本当は今すぐにでも行きたい気持ちは有りますが、まさみさんが大好きなご主人様の為にのばしている陰毛ですから私が又むしってしまったら怒られそうですから我慢します。

名前:変態爺 2023年06月12日 09時48分 [No.0019476]

変態爺さま


こんにちは。まさみです。

こちらこそご返信ありがとうございます♡
変態爺さまに気を遣わせてしまい、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ私のご主人さまは変態爺さまを含め
陰毛を伸ばそうが、脱毛をしようが、
『まさみちゃんが決めたことならいいよ』と私の意思を尊重して下さる優しくて器の広いご主人さまばかりですので、私は本当に幸せ者だなと思います。

脱毛、陰毛の状態、そして近況報告も兼ねて今後もブログでお知らせしていければと思っておりますので、変態爺さまのご判断で会いに来ていただけるのであればその日を心待ちにしておりますね。

それまで体調など崩されませんようご自愛くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

メッセージ下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。


まさみ

名前:まさみ 2023年06月12日 10時26分 [No.0022746]
必須
必須
必須
必須
必須

えもさん、、、

えもさん、ブログ見て、直ぐにえもファンに。
顔を隠して、身体隠さずとか、
太股露わに黒い服で誘うかのような。
タオルで胸を隠して見せつけるような。
えもっちは、SもMも持ち合わせているというか、
Mなのですが、女性を縛りたかったり、
女性を縛ると、抵抗出来ないのをいいことに虐めたくなったり。
逆に、拘束されてしまうと、観念して、されるが侭に、
そして、自由な時には出来ないような恥ずかしい事、屈辱的な事を求めたり、
相手にされているから、抵抗出来ないから、仕方がないんだ、と。
えもさんは、M嬢さんですが、相手がMとわかると、、、?
何かしたくなる事ありますか?
えもっちが、えもさんにしたい事は、
縄目くっきり着くぐらいの緊縛。
鞭、蠟燭は勿論、出来れば、剃りたい。
そして、ブログにもあるような、全裸での拘束放置、写メ撮影しての晒し。
されたいのは、その逆です。
あとは、女性には、絶対に出来ない、玉・ペニス緊縛。
そして、その縄尻をえもさんが両手を吊られているブログのように、
両手と、玉・ペニスを吊られて、放置・罵倒され、
その縄尻を引かれての引き回しを。
これは、M嬢さんでは、体験出来ない屈辱的なプレイ。
で、Mですから、抜きは、えもさんにあるSな部分で。
当然、生殺しも有りですし、オナニー強要もありです。
貞操帯とかも。
えもさんが、えもっちを拘束すれば、後は、えもさん次第です。
プレイ事態は、結構、ハード希望です。
責めるのも、責められるのも。
えもさん、S&Mでのハードプレイ可能でしょうか?

名前:えもっち 2023年06月11日 18時14分 [No.0019447]

えもっち様へ


嬉しい書き込みありがとうございます♡

えももSもMを持ち合わせている人間なので、えもっち様の書き込み全てにワクワクしてしまいました(*'ω'*)♡

縄、蝋燭、剃毛、全裸拘束放置、写メ日記での晒し全て楽しそうです!!
私も玉、ペニスの緊縛放置も是非してみたいです!!

ハードで楽しいスイッチャーSMたくさん楽しめれば嬉しいなと心から思っています♡
もしえもっちさんのご予定が合えば、是非お誘いしてください!

出勤予定じゃない日のリクエスト出勤も受け付けていますので、楽しいプレイ期待してお待ちしております♡

えも

名前:えも 2023年06月11日 20時58分 [No.0022718]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、連続出勤すごいですね。

昨日、モスバーガーを食べて来ました。トマトがサンドされたヘルシーなハンバーガー。そしてポテトのMサイズとホットコーヒーを一緒に。本当に美味しかったです。あとココスですが店員さんが減って、配膳ロボットがランチを運んで来ます。それもにぎやかな音楽付きで運んで来て、受けとりましたスイッチを押したら戻ります。お店の人が居てくれないと、ドリンクバーを使いずらいし、お会計は待たされます。人件費削ってやろな!

名前:カズ 2023年06月11日 20時05分 [No.0019449]
必須
必須
必須
必須
必須

しゅうかさん

イラマチオに挑戦してみませんか?
喉奥を突かれる快感を教えます。
S会コースを予定しているので時間をかけてゆっくりチャレンジしましょう。

名前:シン 2023年06月10日 23時40分 [No.0019426]

シン様❤︎

初めまして!しゅうかと申します。
メッセージありがとうございます!


ぜひ挑戦してみたいです!
お恥ずかしいのですが私あまり
イラマチオの経験がないので、、、、
シン様に喉奥をたくさん突かれて
快感を得てみたいです❤︎


S会コースとても楽しみです!
ご調教ぜひ宜しくお願いします。


近々お会いできるのとても
待ち遠しく楽しみしておりますね❤︎



しゅうか


名前:しゅうか 2023年06月11日 19時44分 [No.0022717]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さん

先日の居酒屋での時間のブログ掲載、確認しました。
あの日の白鳥さんのエロさを思い出させる、写真&文章に続きをしたく、考えています。

また、酒も含めお付き合いいただきたく。その際はさらに大胆な白鳥さんになれますか。

名前:TK 2023年06月11日 17時58分 [No.0019444]
必須
必須
必須
必須
必須

ナース好き様へ❤️

BBS投稿誠にありがとうございます。

ど変態の極みM嬢…今思うとパワーワードですね笑

ナース好き様がみまを今まで味わってことのない究極の快楽地獄に堕として下さい。みまをおもちゃにしてメチャクチャにして下さい。みまも頑張ります?
一緒に快楽のその先へ行ってみたいです。

ランジェリーリクエスト了解しました?
張り切ってナース好き様の好みのランジェリー新調しちゃいます!どのようなものがお好みですか?

名前:みま 2023年06月11日 15時23分 [No.0019436]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

おはようございます。

最近の人気は凄いですね、、、まさみさんの人柄の良さがブログから伝わっているからかなぁ〜、、、これからもブログ楽しみにしていますので、エロ楽しいブログをお願いします。

まさみさんに質問ですが、院毛は生やす事に決定ですか、、、脱毛は中止なのかな?
脇毛も生やすよう依頼されて生やしたと思いましたがこちらも生やしていきますか?
これはまさみさんの決める事ですので、私がどうしろとは言わないですが、どうなっているかは教えてください。遊ぶ時の参考にしようかなって思っています

名前:変態爺 2023年06月11日 10時07分 [No.0019430]

まさみさんへ

返信ありがとうございました。

まさみさんが元に戻すなら、、、脱毛に行くまで遊びに行くのをやめときますね。

名前:変態爺 2023年06月11日 23時13分 [No.0022744]

変態爺さま


こんにちは。まさみです。

先日はご調教ありがとうございました♡

いえいえ…。
文才も面白味もないようなブログに
興味を持って頂き本当に恐縮です(;´・ω・`)

そして当初から色々とご意見を頂いていた陰毛の件ですが、ひとまず元の状態に戻すことに決めました。
脱毛に行く際は事前にブログでお知らせするように致しますね(。>人<。)

梅雨入りしてジメジメとした天気が続いていますが、体調など崩されませんようご自愛ください。
メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2023年06月11日 13時30分 [No.0022713]
必須
必須
必須
必須
必須

こいさん、めっちゃ細い!

"緊縛の思い出" すごく細い!
しなやか!
脚綺麗!
ウエスト55㎝って、細すぎ?
色白も魅力的!
男性経験極少?
なのに、フェラ得意?
看護系って、やっぱり、男の弱みとか知ってたりするの?
オプション ◎ ばかりだけど、実は、真性M嬢だったりして、、、
赤い拘束具に赤い蝋燭似合いそう?
鞭で白い肌を赤く染めるのも、、、
こいさん、どんなプレイに興味ありますか?
拘束放置とか、拘束具に首輪、ボールギャグして、アルファインの廊下を引回しとか?
抜きは、こいさん得意のフェラで。
無限に射精を。
男性経験極少ながら、強制射精させてみて。
来る時に、"思い出をありがとうございます" の白い服で来てもらえると。
下着は、黒とか?
こいさん、いつも下着は何色ですか?
抜きでは、下着着けて抜いてもらえると、、、
色々質問多くてすみません。
こいさんに、かなり興味あります。

名前:スレンダー好き 2023年06月11日 13時16分 [No.0019434]
必須
必須
必須
必須
必須

露出を強要されたい、内向的なドMです。

ドMだと思います。
内向的です。
全て、受け身です。
野外とかも。
野外は、真冬に緊縛されて、ズボンとコート羽織、歌舞伎町を歩いた経験あります。
ハブバーで、緊縛、剃毛の経験も。
SMバーで縛られて、見られると股間が反応してしまいます。
野外、ハプバーで遊んでくれた女王様が、、、
ちょっと、やり過ぎて、退店に。
出来る範囲で野外とか、露出とか。
自ら進んでは、出来ない内向的な、お任せタイプのドMです。
アルファインの引回しとか、完全拘束しての放置、晒しとかも。
M嬢さんに責められるのも好みます。
なるべく、拘束された状態で拒む事の出来ないシチュエーションで露出させられるのが、、、
勿論、緊縛、鞭、蝋燭も。
あと、写メ撮影のブログ掲載も。

名前:露出強要されたいドM 2023年06月11日 03時54分 [No.0019428]

露出強要されたいドM様

始めまして
かなと申します!!

とても興味がある内容でしたので
書き込みさせていただきました

元々かなは露出癖があり自分が誰かに
見られてしまっているのではないか
肌露出が多い状態で放置されたりすることに
興奮してしまいます

露出がすきだからこそできるプレイがあるのでは
ないのかなと思いました
少しお勉強中ですが緊縛もできますので
拘束されて拒むことのできないシチュエーション
等いろいろできます!!
もちろん写メブログでたくさんのM嬢や女王様方
ご主人様方に露出強要されたいドM様を見てもらえるように
書かせていただきます

候補の一人としてご検討いただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします

かな

名前:かな 2023年06月11日 10時44分 [No.0022707]
必須
必須
必須
必須
必須

みまさんの寸留めフェラ地獄に堕ちて、、、、

ド変態の極みM嬢ですか?
みま地獄にのみ込まれて、、、
何処まで堕ちていくのか?
寸留めは、みまさんの主導で、、、
抜きは、みまさんを拘束しての、、、
イラマスペシャルで。
射精しても、抜かれる事のないペニス。
萎えても、萎えても、みまさんの口から抜かれる事のないイラマで。
へとへとになったみまさんを玩具で、、、
寸留め地獄のあと、強制射精、
みまさんの逝き地獄へと。
プレイの時、みまさん、ランジェリーでのプレイ可能ですか?

名前:ナース好き 2023年06月11日 09時12分 [No.0019429]
必須
必須
必須
必須
必須
1581 〜 1590件表示 / 全3698件