Realtime リアルタイム 23時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
せつな。 体験入店
 
27:15~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
あおば 体験入店
 
02:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:15:00〜23:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
М女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:18:00〜27:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
予約一杯

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:17:30〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

りささんへ

りささん、胸がチャームポイントですか?
ブログでは、白いブラでの胸の谷間の写真が多いようですが?
普段は、ミニスカートorパンツ?
ちょっと、スタイルの良さに惹かれます!
責めたり、責められたり、、、
する事ありますか?
責めるのは、緊縛で、バラ鞭程度。
責められるのは、拘束されての、玉責め、抜き、焦らし、強制射精とか。
エスも、エムも、したいのですが、、、?
どうでしょうか?

名前:エストエムスキー 2024年03月17日 04時14分 [No.0022271]

エストエムスキーさま

ブログ見てくださりありがとうございます。
胸は綺麗だと褒めていただけることも多く大きさもあるのでチャームポイントかもしれません。
服は日頃から膝上のスカートしか履かないです。
出勤の時は超ミニスカートのことが多いですね。

まだまだ責める経験は少ないので拙いのですが、焦らしプレイで責めるの等楽しそうで興味がありますね。
案外責めるのが楽しくてノリノリになっちゃうかも、、
SもMもな関係も楽しみですね。

名前:りさ 2024年03月18日 09時03分 [No.0025989]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

髪の毛掴んでてのイラマ、顔出し動画撮影、四つん這いになった状態で私を乗せてのポニープレイ等をハードコアで予約したいと思います。出張で行くので少し先になりますが、いらっしゃれば立候補お願いします。

名前:kai 2024年03月17日 18時05分 [No.0022276]
必須
必須
必須
必須
必須

レイプ

初めまして。
レイプコースで入室からプレイ終了までひたすらレイプをしたいです。
会話や気持ちいいプレイは全く出来ません。
プレイ中はこちらがしたいことをただ、一方的にさせていただきたいです。
セイフワードで「お許しください」やタップをされたら、
様子を見させていただきたいと思いますが、プレイとしてはレイプを
続けたいです。
AFが可能な方でしたら、2,3回戦させていただきたいですし、不可の方でしたら、体に2,3回発射させていただきたいです。
大変勝手なお願いですが、ご連絡をいただければ幸いです。


名前:S 2024年03月16日 14時24分 [No.0022268]

初めましてS様

初めてまして
かずのと申します。

レイプコースは初めてですが、
リアルな感じが、堪らないと思いました

一方的に責められて涙目になりながら
激しい調教して頂きたいです(._.)

AF可能ですが
少し時間を頂いて浣腸はお願いしたいです。

激しい調教お願いしたいです

お誘いお待ちしております。

名前:かずの 2024年03月17日 17時59分 [No.0025987]
必須
必須
必須
必須
必須

M女さんたちへ

わたくしこんなことをしているのですが、やってみたいというM女さんいらっしゃいますか?

肉感的なボディーが好きです

https://instagram.com/hiro_rope_and_light?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

名前:E 2024年03月16日 20時53分 [No.0022270]

E様

かずのです。

私も作品を作り出すのには相性は大事だと思います。
お手合わせ程度からのお誘い
是非お誘いお待ちしています。


オキニトークも頂きましてありがとうございます。
ご主人様何卒よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年03月18日 21時37分 [No.0025994]

かずのさんへ

お返事ありがとうございます。

まずはお手合わせ程度で緊縛プレイはいかがでしょうか?
相性がよくないとお互い楽しくないですから

名前:E 2024年03月18日 12時34分 [No.0025990]

E様

初めまして


かずのと申します。
インスタの画像検索して拝見しました

私が求めていたような緊縛です//

私の事を作品に使って頂けたら嬉しい

ガーター等は準備できる限りさせていただきます

かずので良ければ、緊縛調教のお誘いお待ちしております。


名前:かずの 2024年03月17日 17時34分 [No.0025986]
必須
必須
必須
必須
必須

かずのさんへ 3/22の件

お店からリクエスト出勤の返信が一向に来なかった為、こちらから連絡して3/22 13時からで予約確定させましたので、宜しくお願い致します。

オキニトークで連絡しようと思いましたが、自分が送ったメッセージに返信が無いと新しいメッセージを送れないので、こちらで連絡致します。

名前:やまだ 2024年03月17日 13時28分 [No.0022274]

山田様

かずのです。

毎回返信遅くなってしまい大変申し訳ありません。

綿密な計画して一緒に楽しいお時間を過ごしましょう。

オキニトーク返信させて頂きます。

かずの

名前:かずの 2024年03月18日 21時44分 [No.0025995]

かずのさんへ

毎日いくつも予約をこなしながら、BBSだオキニトークだ、日記の更新…追い付かないと思います。大変ですよね?

こちらのBBSは、書込みが反映されなかったり、反映まで長時間掛かる事が頻繁にあるので、お手数をお掛けしますがオキニトークに御返信頂けると助かります。

(そちらは連投可能ですが、こちらからは頂いたメッセージへの返信しか出来ない為、お返事が無いと永久にメッセージを送れない仕組みになっています。)

いくつかお願い等もあるので、お時間ある時で構いませんので、「あ〜っ!」でも何でも返して頂けます様、お願い致します。

名前:やまだ 2024年03月17日 19時08分 [No.0025988]

山田様

山田様
申し訳ございません

またしても、オキニトークの理解不足と
報連相がなっていませんでした

BBSにて、連絡ありがとうござます

3月22日13時に、お会いできること
お○こ疼かせがらお待ちしてます///

かずの

名前:かずの 2024年03月17日 17時21分 [No.0025985]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆりさんへ

今月の22.23.28.29のどこかで遊べる日ないかな?

名前:半蔵 2024年03月17日 13時28分 [No.0022273]
必須
必須
必須
必須
必須

公然ディープキス露出したいM女いますか?

街中の至る所でリモコンバイブ装着して、周りの人に見せつける様な激しいディープキスを一緒にしてくれるM女はいませんか?

名前:しんご 2024年03月16日 05時23分 [No.0022261]

しんご様

まいと申します。
街中でいやらしい事をすることは
人生初めてです。まいの初めてを
しんご様に奪っていただきたいです。
濃厚なキスも大変興奮しますね。
ぜひ、まいを候補に入れて下さりますと幸いです。ご返信お待ちしております。

名前:まい 2024年03月16日 21時48分 [No.0025984]
必須
必須
必須
必須
必須

来週どこかで

ちょっと仕事詰まってるので未定ですが、久々に遊びたいなぁと思ってます。

名前:kr 2024年03月16日 12時57分 [No.0022265]

kr様

先日はなこを呼んでくださりありがとうございました。
私の要望をたくさん聞いてくださって、やりたいことを全部してくださり、私ばかりが楽しくなってしまった気がします、、、。申し訳ございません。お酒も美味しく、サイレントでの飲尿もまるで本当に便器になったみたいでとても嬉しかったです。(ちょっとずつ出して下さり本当に飲みやすかったです、ありがとうございます)。
本当に楽しかったので、ご都合が合う日に良ければまた調教していただきたいです。。。。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

名前:なこ 2024年03月22日 14時42分 [No.0026026]

kr様

かずのです。

先日は、呼んで頂きありがとうございます。
途中参加でしたが、
なこさんとまったりした3P楽しませて頂きましたご主人様。

是非今度は、私も一緒にお酒を飲みながら、解放的になり
ご主人様へたくさん御奉仕致しますので、
調教して頂けたらと思います

変態なM女かずのを
イかし続け卑猥な姿を見て頂けないでしょうか?

またの機会を、、
お○んこ濡らしながらお待ちしております。

ありがとうございました。

名前:かずの 2024年03月18日 22時26分 [No.0025998]

kr様へ

はじめまして、みつりです。

まだ経験は少ないですが
好奇心は人一倍旺盛な大学生です!

kr様、久々のお遊びとの事なので
シたい事もたくさんおありかと思います♡
是非快感にお付き合いさせていただけたら
幸いです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

近々は学校の予定があるのですが
23日以降でしたら都合がつくので
お遊びの候補に入れて頂けたら幸いです*°
ちなみに本日も出勤しておりますのでご都合よろしければ是非(*´艸`)

kr様にお会い出来ますこと
楽しみにしております♪

名前:みつりです 2024年03月16日 15時45分 [No.0025983]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆまさん

本日19時から予約いれております。
プレイリクエスト送りますのでご確認ください。ケツマンコをぜひ堪能させてください。プレイコースは家畜で即舐めや飲尿などいかがですか?

名前:よしだ 2024年03月16日 13時09分 [No.0022267]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさんへ

最近出勤されているので、ちょっとなこさんをお相手にと考えております。

なこさんは、カ◯ーテルとか使った尿道調教は出来ますか?
カ◯ーテルや綿棒とか使うことを考えています。

あと、食材にザーメンをかけて食べる食ザー、おしっこをいっぱいためてお◯んこを目一杯広げての放尿観賞、クリト◯スの皮を剥いてのクリト◯スつまみをやってみたいと考えております。

ご検討よろしくおねがいします。

名前:わいのもの 2024年03月16日 13時03分 [No.0022266]
必須
必須
必須
必須
必須
141 〜 150件表示 / 全3783件