Realtime リアルタイム 17時36分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
りさ 
 
22:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:22:00〜26:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、、、

やよいさん、プロフィール、ブログ、BBSのやり取り拝見して、、、
M嬢なのに、なかなかの虐めっ子?
マゾは、ドMだと思うのですが、、、
以前は、SMバーで、拘束されて、磔にされたり、お客様の前で、縛られて調教されたり、、、
かなり前になりますが、真冬に全裸で縛られ、コートのみ羽織り、歌舞伎町からホテル街を散歩したり、、、、
あげく、緊縛されて、ハプバーに入り、そこで剃られるまで。
ただ、それが、全て、その場は恥ずかしいのに、快感を覚えてしまいました。
自分から露出したりする勇気はありません。
拘束されて、抵抗出来ないから、、、
仕方ないんだ、と。因みに、その方は、今は、いません。
女王様でありながら、SもMも、、、
の方でした。
Mの方は、自分が辱しめられたり、相手に貶められたり、恥ずかしい事を普通にプレイしてたりするので、、、
相手を辱しめたり、支配して恥ずかしい事させたりが、、、
マゾは、完全受け身のMです。
特に拘束されて、恥ずかしいプレイをするのが、、、希望です。
やよいさんなら、、、そういった事を委ねられるような、、、
希望は、完全拘束。
麻縄なら、身体に菱目模様が着くぐらいきつめに。
拘束具なら手、足を完全拘束。
口は、口枷か、ボールギャグで塞がれ、目はアイマスクで。
アルファインなら、公開プレイを。
野外とかも、、、
ただ、野外については、引回しされただけですが、、、、
可能なら、露出や、恥ずかしい事も。
野外でも完全拘束されたいです。
拘束、晒し、放置、引回し、命令、露出、鞭、蝋燭、剃毛、弄り、オナニー強要、寸留め、強制射精などで。
基本的には、完全拘束して戴ければ、あとは、やよいさん任せ、、、
というより、抵抗出来ないので、されるが侭で、、、

名前:ドMのマゾ 2023年07月09日 03時21分 [No.0020089]

やよいさん、返信、、、

やよいさん、返信有り難う御座います。
本当に嫌な事は、、、
スカトロ、浣腸。
身体に傷の残る鞭。
でも、バラ鞭で身体が赤くなるぐらいの鞭は、歓迎です。
それから、絶対に嫌な事は、男性に弄くられる事。
オープンプレイ希望なのですが、、、
たまに、男性が弄りたがる場合が、、、それは、ちょっと。
部屋に来た女性、廊下とかで会う女性に弄くられるのは、、、大歓迎です。
ドMなので、複数の女性に弄くられたいぐらいです。
twitterや、ブログへの掲載も、大歓迎です。
晒し、曝されるのは、大歓迎です。
顔は、ボカシよりは、ボールギャグにアイマスクとかで、リアルプレイ感のあるような、で。
拘束羞恥プレイが希望です。
野外とか、出れれば、、、
拘束して、剃毛さえしてくれれば、、、
あとは、、、
やよいさんのやりたい事を。

名前:ドMのマゾ 2023年07月10日 21時37分 [No.0023259]

ドMのマゾ様

こんにちは。
初めまして! 名前上げていただきありがとうございます!

M嬢なのに、虐めっ子なんです(*´艸`)
虐められるのも好きですが、虐めるのも好きなんです。。。

拘束羞恥プレイが希望なんですね!

野外でも、アルファインでも、どちらでも私はやりたい事沢山出て来ちゃいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
最近は特に、あれもやりたいこれもやりたいと欲求が出てきてしまって大変です。。。

プレイに関しては、本当に嫌なことはしませんので、お互い楽しいねって思える範囲内で楽しみたいです!

ちなみにですが、顔はもちろん隠すのですがTwitterやブログに晒されるのは可能ですか?


名前:やよい 2023年07月09日 11時29分 [No.0023246]
必須
必須
必須
必須
必須

台本が送れていなかったみたいです・・・m(__)m

台本を再送しました^^;
プレイリクエストから送りましたが
きちんと送信できているか不安なので
お店のメールにも送りました。

どうも、PDFを添付すると自宅のFWのセキュリティに
引っかかるみたいです^^;

名前:やよいさんへ 2023年07月10日 03時46分 [No.0020100]

これはスレ[No.0020095] の返信です^^;

間違って返信で送っていませんでした。

名前:ねこのしっぽ語 2023年07月10日 17時08分 [No.0023257]

ねこのしっぽ語様

再度、台本の送信ありがとうございます!

セキュリティに引っかかってしまうの大変です( ; ; )
メールでも送っていただけたなら、多分届いてるかと思いますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

何度もありがとうございます!!

名前:やよい 2023年07月10日 17時04分 [No.0023256]
必須
必須
必須
必須
必須

運営様へ


ハードコアコースではオプション全てとありますが、これはオプションがすへで無料で使えると言うことでしょうか。
もし値段の範囲とかがある場合教えていただけると幸いです(撮影オプや嘔吐等)

名前:ハードコア初心者 2023年07月10日 15時57分 [No.0020105]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

ありがと!

名前:ベルヤマ 2023年07月10日 08時51分 [No.0020103]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、アルファインで撮影!

REC桃乃木かなで検索を、アイデアポケット専属女優の桃乃木かなさんが、以前Twitterでアルファインの拘束いすに座ってるのを出してました。サンプル画像が出てくるので観てください。もう一度東京に行けたらアルファイン601号室使いたいです。

名前:カズ 2023年07月10日 07時41分 [No.0020102]
必須
必須
必須
必須
必須

るりかさん

先日お話ししていたストップの合図ですが、基本堕ちる事なくというのが前提なので「何でも言うこと聞くから許して」と言うのはどうでしょう?これならば臨場感も損なわないかと思います。
声を出さない場合もあるかと思いますのでその際はつねる、噛む。
それも無理な場合は3拍子で合図していただけたらと思います。

わかりづらいですか?

名前:Y岸 2023年07月10日 07時07分 [No.0020101]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、台本送りました。

こんにちは、やよいさん。
ようやくストーリーが出来たのでプレイリクエストから
台本を送りました。

お店でプリントアウトしてもらって下さい^^

恋人同士のストーリーで設定を考えたり
ストーリーにどうプレイを落とし込むか大変でしたが
妄想しながら楽しく作れました^^
なかなか上手く出来たと自負していますw

是非、読んで頂ければ幸いです。

今から当日が楽しみです^^

名前:ねこのしっぽ語 2023年07月09日 12時23分 [No.0020095]

ねこのしっぽ語様

お返事遅くなりすみません(;_;)

台本の完成ありがとうございます!!
目を通すことがとても楽しみです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

3食ご飯をちゃんと食べて、当日に備えます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今からお会いできるの、本当にとても楽しみです!

台本、本当にありがとうございます!!

名前:やよい 2023年07月09日 23時35分 [No.0023251]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、池袋のホテルですね。

池袋のホテルで、仕込みですね。
何処へかは、知らない方がいいですね!
やよいさんの言われるが侭に。
野外ではなくても、会った瞬間から、やよいさんの言いなりに。
Mですから。
お道具も。
縛られるのも大好きですから。
でも、M嬢に縛られるのなんて。
やよいさんが、Mでされた事よりも、恥ずかしい姿を。
露出もできる限りまで。

名前:露出、野外希望のM 2023年07月09日 11時34分 [No.0020094]

露出、野外希望のM様

返信ありがとうございますー!

会った瞬間から私の言いなりのマゾ♡
凄く甘美な響きですね(*´艸`)
命令には絶対服従って事ですね♪

沢山虐めてあげます♪
ちゃんとご褒美も考えておきます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
楽しみにしていますね

名前:やよい 2023年07月09日 23時31分 [No.0023250]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

スパンキング好き?平手打ち、鞭、ケインとか何で叩かれたい?真っ赤に染めてやる。悪い子には厳しいお仕置きが必要だ お尻みせて

名前:キム 2023年07月09日 19時31分 [No.0020099]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさん、プレイリクエスト送りました。

15日(土)のプレイリクエストを送りましたのでご確認ください。
念のため、内容の可否をお知らせ頂けると嬉しです。
またワンピの写真も楽しみにしています。

名前:ヨシミツ 2023年07月09日 11時16分 [No.0020093]

ヨシミツさまへ

プレイリクエスト確認しました。
ブログにワンピースの写真載せましたので宜しくお願いします!

名前:ゆず 2023年07月09日 17時57分 [No.0023249]
必須
必須
必須
必須
必須
1471 〜 1480件表示 / 全3800件