Realtime リアルタイム 02時38分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
待ちなし

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:26:00〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん

ブログで顔面生クリームやってみたいとのことでしたが、経験はありますか?
生クリームと小麦粉で顔面真っ白で
電マとかでイカせてみたいです

名前:はやと 2024年03月21日 17時56分 [No.0022297]

はやと様へ



こんばんは!えみりです。
顔面生クリームとか思い切り顔をぐちゃぐちゃにされたりするのが夢です(⑉• •⑉)♡

投げられたり押さえつけると言うよりは髪の毛からつま先まで全身クリームやチョコレートを塗られたりゼリーやプリンを思い切り頭からかけられたりした事はあります。。すごくぬるぬるで気持ちよかったです(*´`)

はやと様から顔面真っ白にされたまま電マ責めでたくさん気持ちよくなりたいです。。

名前:えみり 2024年03月22日 20時32分 [No.0026028]
必須
必須
必須
必須
必須

23日の昼で

誰かアナルプラグを着けたままミニスカでブーツを履いて来れるM女は居ませんか?
更に顔射をしたあと顔のザーメンを口に入れ味わってくれる人、募集します

名前:田中 2024年03月22日 19時57分 [No.0022306]
必須
必須
必須
必須
必須

夢夜

焼肉や居酒屋で野外
エロさ重視
そしてお酒をたくさん呑んで呑んでご主人様を好きになる
もちろんその後も…
食べる呑めるM女希望だよ
来月予定

名前:M女希望 2024年03月22日 12時41分 [No.0022304]

M女希望 さま

お初にお目にかかります、ほたると申します。

野外、とても魅力的で、遅ればせながらお返事させていただきました。重視されていらっしゃる点について懸命にお応えできるよう努めます。また、お酒を頂戴できる仄かで純粋な嬉しさに心を躍らせております。たくさんお食事やお酒を賜りながら、その頃にはきっともう心酔するほどに好きにならせていただき、その想いを炸裂させるが如くたくさんご奉仕させていただけたらこの上ない喜びです。

なにとぞ、お遊びする候補の一としてご検討いただければ幸いにございます。よろしくお願いいたします。

名前:ほたる 2024年03月26日 17時04分 [No.0026069]

M女希望様


初めまして、まなかと申します。



野外、、はじめて。
食べて呑んで、、雰囲気にのまれ
お酒の酔いのせいなのか、、
ご主人様のフェロモンせいなのか、、
気持ちよくなってたくさん善がってしまいますが赦してくださいますか?

初めての野外経験をご主人様とできたら満悦至極です。

名前:まなか 2024年03月23日 12時10分 [No.0026036]

M女希望様

初めまして
かずのと申します


野外で、、

アナルプラグを装着し
実はもうすでにえっちな気持ちで
ご主人様と対面し
楽しくお話しなが、お酒をのみ
酔っ払った頃には

きづいたら、、、ご主人様のことが、、//

たくさんご主人様のことを
御奉仕したくなり、、、

キスをたくさし、愛し合いながり
わたしのもてる全てで尽くしたいです

お誘いの程、お待ちしております





名前:かずの 2024年03月22日 23時27分 [No.0026031]

M女希望様

初めまして
鈴華かりんと申します。
「野外」という単語に反応してしまいました

ご主人様と食べて呑んで
その後に……
考えただけでも体がうずいてしまいそうです。
酔ってしまったら
ありのままで甘えたり尽くしたりする私です

たくさんご奉仕させていただけたら
嬉しいです。

名前:鈴華かりん 2024年03月22日 13時36分 [No.0026025]
必須
必須
必須
必須
必須

野外プレイ

3/26(火)にお散歩や居酒屋でノーブラを見せつけるプレイ希望です。あと、ミニスカートで。興味のある方ご連絡お待ちしています。

名前:露出狂 2024年03月22日 08時51分 [No.0022303]
必須
必須
必須
必須
必須

各種料金等の確認です。

スーパーハードコア180(100,000)を利用したいと考えています。

WEBサイトの説明では、「すべてのオプション込」と記載されています。ここで言う、Sコースのオプションとは、具体的に何に当たるのでしょうか?(読解力が無くすみません)

また、六本木のアルファインへの出張は可能でしょうか?
可能な場合の料金も併せてお伝えください。

上記コメントが当該BBSにそぐわない場合は、その旨、お返事頂ければ幸いです。その場合は、改めて、お電話にて問い合わせさせていただきます。

名前:やました 2024年03月21日 17時39分 [No.0022296]

Re:各種料金等の確認です。

お問い合わせありがとうございます
ハードコアコースが3時間10万円になります
全てのオプションとなっておりますが
1本鞭5発、乗馬鞭5発、PIN5本となります

スカフェラ、食糞、スカVなどは除外になります
詳しくはお店にお電話いただければ幸いです
アルファインへの出張も大丈夫です
フロントより

名前:フロント 2024年03月21日 22時32分 [No.0026023]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆいかさん

ゆいかさん、かなり細身ですか?
オナニーとか、します?
オナニーしてるところを襲いレイプとか、しても、いい?
白いブラウスにミニで、オナニーを。
しばらくは、オナニー鑑賞して、レイプへと。
レイプは、緊縛しての、弄りからイラマチオへと。
ゆいかさんは、フェラよりも、イラマチオの方が、いいの?

名前:ノブ 2024年03月21日 20時47分 [No.0022299]

のぶ様へ

友人からはスレンダー、やスリムといってもらっているので細いとおもいます!
お恥ずかしながらオナニーするのは大好きで、見ていただきながらだと尚興奮してしまう変態です。
レイプのように襲っていただいたらきっと濡れ濡れになってしまうと思います//
緊縛、弄りからのイラマチオは最高に虐めていただいている気がして幸せです//

フェラチオも大好きですが、イラマチオが得意だし好きです//

ぜひゆいかをめちゃくちゃにしてください。

名前:ゆいか 2024年03月21日 22時14分 [No.0026022]
必須
必須
必須
必須
必須

おすすめのホテル

女王様、M嬢のみなさま
お気に入りホテルはありますか?
道具を広げられるスペースがあり、綺麗なホテルを探しています。
アルファイン以外のお勧めホテルを教えてください。

名前:シンジ 2024年03月21日 20時59分 [No.0022301]
必須
必須
必須
必須
必須

りささんへ

お返事戴いていましたね。
超ミニスカート、いいですねえ!
結構、美脚も自信あり!
ですか?
ノリノリで責められちゃうのも、、、
拘束具とか、ボンデージテープとかで、拘束されてしまうと、抵抗出来ないですね。
抵抗出来ない相手を見ると、、、
りささんのS覚醒したり、するかな?
ボディーラインくっきりのタイトな服に、超ミニ、ピンヒールとかで責められちゃうのは、天国or地獄?
Sも、Mも、だけど、責められちゃう方が、いいかな?

名前:エストエムスキー 2024年03月19日 22時14分 [No.0022287]

エストエムスキーさま

お返事ありがとうございます。
ミニスカートは好きですが、太ももは結構むちむちかもしれないです。

あまり責めたことがないので
自分の中のSが覚醒するところは自分でも興味がありますね。
まだ体験したことがない興奮に身を委ねてみたいです。
もちろん、責められちゃうのは大好きです。

名前:りさ 2024年03月21日 08時49分 [No.0026019]
必須
必須
必須
必須
必須

リツさん

初めまして。
リツさんに鏡の前でブーツを履いたまま、大量いちじく浣腸し我慢させたままのアナルセックスを何度もしたいです。
可能ですか?

名前:Next 2024年03月20日 18時33分 [No.0022294]

残念

返信有難うございます。
アナル不可の件、了解しました。

名前:Next 2024年03月21日 14時36分 [No.0026020]

Next様

書き込みありがとうございます。
ブーツやお洋服が汚れなければ無花果大丈夫です。
鏡の前での我慢プレイ、想像だけでとても興奮してしまいます。
ただ、アナルセックスは出来ません。
それでも大丈夫でしたら、是非宜しくお願い致します。

名前:りつ 2024年03月21日 05時31分 [No.0026018]
必須
必須
必須
必須
必須

女性が限界まで惨めになっている姿を見たい

女性としてはもちろん1人の人間として惨めな姿を見ることに興奮します。
ストーリーなどはあまり考えていないです。
ただひたすらM女性に惨めな命令を出して笑いたいです。

・アヘ顏ダブルピース
・浣腸されて、実況中継して脱糞
・ちん媚びダンス
・1人淫語歌謡ショー
・鼻からおしっこ(精液)を飲む
・パンツ被って変態仮面
・全身落書きして、淫語自己紹介

まだまだ書ききれないプレイはあるのですが、
こういうことを楽しむことが出来るM女性探してます。
気になる方からのメッセージお待ちしております。

名前:のぼる 2024年03月21日 00時07分 [No.0022295]
必須
必須
必須
必須
必須
131 〜 140件表示 / 全3797件