Realtime リアルタイム 20時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
待ちなし

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜24:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:17:00〜22:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
新人М女
cast
新人
らな 
 
予約一杯

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:22:30〜29:00
cast
新人
ゆいか 
 
23:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
れみ。 
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
要TEL

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

エマさんを

焦らして寸止めの繰り返しで
それをロングコースで何時間も続ける
その間ずっと笑顔でいてもらう
笑顔の女性は美しいので
焦らされ続けながら笑顔で寸止めされて強制的に喜んでもらいます
笑顔を崩したら強制的に笑ってもらいます
何をされるかわかると思います

もう一人立候補があればその子はエマの目の前でイキ地獄にします
立候補なければ指名します。
寸止めされてるエマの目の前で。もちろんイキながら笑顔は強制
できないなら強制的に笑ってもらうことになるのは同じです

究極の地獄絵図
汗と汁と笑いながら上がる異様な悲鳴
エマちゃんもう後戻りできないよ寸止め地獄に引き摺り込んであげる

名前:焦ら師 2023年08月28日 10時16分 [No.0020532]
必須
必須
必須
必須
必須

楽しく遊べるなら

メッセージありがとう

M女に金蹴りされ悶えたり飛び跳ねて痛みに耐えるのを、金玉無くてよかった~ってかんじでちょっと勝ち誇ったように優越感タップリに笑ってくれたら…男に生まれた敗北感や屈辱感にメッチャ興奮するし、何もぶら下がって無い股間を大切にジックリ丁寧に見たり頬ずりしながら舐め舐めし続けたくて…

確認だけど…金蹴りを明るく笑って楽しめる?
TVのバラエティや珍場面で股間痛打した男のリアクションを女性タレントが爆笑してるけど、あれ見てどう思う?笑う??

楽しく遊べるなら、ぜひ遊びましょう

名前:るみさん、めぐみさん、やよいさん 2023年08月27日 10時13分 [No.0020520]

楽しそうですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



返信遅くなりました
やよいです!
お名前上げていただき、ありがとうございます!!

金蹴り楽しそうですね(*´艸`)

バラエティなどで蹴られてるの見て、私もニコニコしてしまうタイプです笑
ただ、やっぱりM女ですし、普通に生活していても蹴れない場面しかないので
蹴れる機会があるのであれば、喜んでプレイします(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

楽しみながらがモットーなので、期待に添えられるよう頑張りますのでご検討よろしくお願いいたします♬

名前:やよい 2023年08月30日 19時11分 [No.0023811]

返信ありがとうございます♪♪


ご返信ありがとうございます♪♪

テレビ等で股間痛打した男性のリアクションみて、小さい頃から爆笑しておりました。笑

ぜひ楽しく遊びましょう♪♪

名前:るみ 2023年08月28日 08時00分 [No.0023786]
必須
必須
必須
必須
必須

アルファインにて(*^^*)

下記プレイ可能な方立候補してもらえたら嬉しいです✨
飲尿プレイ 犬皿にパン等尿を染み込ませたものを食べてもらったり。
ご主人様に浣腸をして排泄後しっかりお口でお掃除出来るような従順なM女さんいませんか?
スカトロコース??ハードコアコースになるのかな??
立候補待ってます(^-^ゞ

名前:垣原 2023年08月28日 00時31分 [No.0020530]
必須
必須
必須
必須
必須

たまきさんへ

たまきさん、お返事戴いていたようで、、、
縄モデルさんですか?
恍惚の世界になるか、どうかはわかりませんが、、、
ガチガチに緊縛してみたいとは思います。
着衣・下着・全裸で。
麻縄だけでのプレイを、、、
全裸で後手緊縛での引き回しも。
野外のお散歩も、胸縄・股縄で、下着は着けずに。
ちょっと、透けた服、ヒラヒラのフレアーミニでのお散歩を。
出来れば、野外ようの着衣をブログに掲載してくれるとありがたいです。

名前:S男 2023年08月27日 19時33分 [No.0020528]

ご返信

S男様へ

キュッと縛られると抵抗できなくなって、とろーんとしてしまいます。
詳しいことや着衣候補のお洋服はブログに載せましたのでぜひ見てみてくださいませ。

名前:たまき 2023年08月27日 22時43分 [No.0023784]
必須
必須
必須
必須
必須

フィスト

この中で、前穴のフィストファックが可能(あるいは調教中)な方はおりますでしょうか?

また、電マ挿入プレイができる方はいますか?
やったことないけどチャレンジしたみたい、というのでも大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

名前:しょう 2023年08月27日 16時11分 [No.0020524]

るりかさん まさみさん

お返事ありがとうございます。

>るりかさん
フィスト&電マ挿入経験あるんですね。
日記拝見しましたが、しっかり入ってますね!
間近で見られるのを楽しみにしております

>まさみさん
まだ経験は無いみたいですが、拡張していく過程も楽しみですね!


ちなみにお二人は(他の方でもOKです)、カテーテルや尿道プレイの経験や興味はありますか?

名前:しょう 2023年08月29日 01時00分 [No.0023793]

しょう様へ♡

初めまして、真性M女のるりかと申します。

フィスト経験があります!!
まだ100%成功とは言い切れませんが、女性の手・節の細めの男性でしたらフィスト可能でございます。

電マ挿入プレイも経験あります◎
大好きなプレイです( ˊᵕˋ* )

過去のブログに電マの挿入写真も掲載しておりますので、ご覧になっていただければ嬉しいです。


候補の一人としてご検討いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2023年08月27日 21時55分 [No.0023783]

しょうさま


はじめまして。まさみと申します。

フィストらずっと興味があったのですが、まだチャレンジした事がなく
機会を頂けるのであれば是非挑戦して
みたいです´,,・ω・,,`

候補のひとりとしてご検討頂けますと
幸いです。
よろしくお願い致します。


まさみ

名前:まさみ 2023年08月27日 21時28分 [No.0023782]
必須
必須
必須
必須
必須

うるはさんへ、、、

うるはさん、プロフィールを拝見しまして、、、
過去のSMエピソードで、"逆さづりが大好きです" と。
プライベートで吊られているのでしょうか?
それとも、SMバーとかで、、、?
特定のSMパートナーが、いるとか?
女性って、吊られると、一番綺麗に見える、と。
身体が伸びて、括れやヒップライン、脚がとても、綺麗に。
縛るのは、大好きですが、、、
流石に、素人では、逆さ吊りまでは、、、。
とりあえず、ガッツリと緊縛してみたいとは思います。
あとは、緊縛得意な女王様との3Pとか?
一度してみたいのが、逆さ吊りのM嬢に逆さ吊りの侭で、フェラで抜いてみたいとか、
逆さ吊りで、剃毛して、局部蝋燭とか。
先ずは、緊縛プレイからしてみたいのですが、、、。

名前:うるるん 2023年08月27日 17時31分 [No.0020527]
必須
必須
必須
必須
必須

明日のお昼から

ハードコース110でプレイしたいと思ってます。羞恥メインで、AFもしたいと思ってます。
立候補してくれるM嬢はいますか?

名前:はな 2023年08月27日 15時17分 [No.0020523]
必須
必須
必須
必須
必須

たおさん

日記見ています。痛い系が得意みたいですね。
当方、女の子に苦しく、気持ち悪い事するのが好きです。こんなの可能でしょうか?

イラマチオで呼吸管理、潰れるまでポニープレイ(体重70kg程度)、仰向けに寝てもらい上に座る圧迫プレイ、たおさんの顔に座る逆顔面騎乗、アナル舐め、飲尿、おしっこ茶漬け、私の咀嚼したモノ、踏み潰したモノを食べる、唾飲み、たおさんの顔面舐め回し、湯船に沈める水責め

名前:大道寺 2023年08月27日 01時04分 [No.0020519]
必須
必須
必須
必須
必須

あの時の衝撃

自分で初めて買ったAVの内容って今でも覚えているもので、どきどきしながらビデオ買って見た時の記憶って残ってるものですね。
その時の内容が良くも悪くもアブノーマルというか、よくこんなの手に取ったなと。
捜査官役の女性が複数の悪役から責められる内容で、青色のヒモみたいな卑猥なコスプレ姿にさせられバンザイの格好で拘束、その格好のまま全身いじくり回され耐えられず悶絶。
卑猥なコスプレのままローター、電マで皮を剥かれたクリを刺激されてバイブも挿入されてポルチオ刺激。
こんな内容です。このビデオが今でも記憶から消えず、ワキワキと動く指を見た時、電マを目の前で作動された時の怯えた女の顔。だらしなくイキつづける顔とヘコヘコ動く腰。トラウマになってます。
トラウマになってしまったが故に自分にキツく当たる職場の同僚を同じ目に合わせたくなり手を出してしまいそうです。
さすがにそれでは犯罪者になってしまうので衝動を収めるために制欲のハケ口になってくれる方いませんか?内容はビデオの内容に近いことします。理不尽なお仕置き、拷問系です。

名前:虎馬 2023年08月26日 14時00分 [No.0020516]

虎馬さま


まさみです。
お返事頂けて嬉しいです。

快楽拷問はまだ受けた事がないので
自分でもどうなってしまうのか
わかりませんが、全ての管理を
虎馬さまに委ねさせて頂けるのは
M女として幸せでございます。

虎馬さまの玩具としてお役に立てる日が
来ることを心待ちにしております。

ご返信ありがとうございました。


まさみ

名前:まさみ 2023年08月27日 14時40分 [No.0023778]

まさみ様

お返事ありがとうございます。

お返事の内容を見るにお仕置きが必要そうですね。
拷問とは言っても痛い汚いは対象としていないので徹底的な快楽拷問となります。
イキたくても懇願すら許されない絶頂管理、イキたいと言ったことを後悔するほどただただ苦しい連続絶頂、排尿我慢くすぐり責め、身動き禁止の全身いじくり回しの刑。

ぜひ、そのお身体を玩具にさせてくださいね。
自分専用の性奴隷に仕上がるようにお望み通りに使わせていただきます。

名前:虎馬 2023年08月27日 10時24分 [No.0023776]

虎馬さま


はじめまして。まさみと申します。

虎馬さまが衝撃を受けたという
AVの内容を文章で拝見しただけで
その光景が目に浮かんでくるようです。

本当の顔はM女ですが
普段の仕事ではどうしてもキツく
当たってしまう事も多い私に
拷問を与えて下さい。

私の身体でよろしければ
是非虎馬さまの性欲の捌け口として
お使いくださいませ。

候補のひとりとしてご検討頂けますと
幸いです。


まさみ

名前:まさみ 2023年08月26日 21時12分 [No.0023773]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

いつも萌えるブログを楽しみにしています。

まさみさんを見ていると、
家畜以下の惨めな目にさせて、
その惨めなことをさせてる僕に感謝させたい衝動に駆られる。
イラマで苦しめ、スパンキングで苦痛も。

僕の自由に支配したい。

ハードコアの3時間の間だけなら自由にできるかな?

名前:YK 2023年08月26日 17時00分 [No.0020517]

YKさま


はじめまして。まさみです。

この度はご関心をお寄せいただき
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡

苦痛プレイや、喉の奥まで
突かれるようなイラマが大好きですので
是非YKさまに支配して頂きたいです。

感謝と敬意を持ち三つ指を付いて
YKさまにお礼をさせて頂きますので
是非足で頭を踏みつけて下さいませ。

YKさまにお会いできる日を
心待ちにしております。

メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2023年08月26日 18時27分 [No.0023772]
必須
必須
必須
必須
必須
1171 〜 1180件表示 / 全3775件