Realtime リアルタイム 18時45分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
19:30~ ご予約受付中

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
cast
新人
いおり。 体験入店
 
待ちなし

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜23:00
新人М女
cast
新人
まなか 
 
19:30~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:10:00〜23:00
cast
新人
ゆずな
 
20:30~ ご予約受付中

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
cast
新人
あおば 
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
ゆいか 
 
待ちなし

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
ゆうき
 
待ちなし

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:14:00〜18:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんをくすぐりたい

くすぐりプレイが大好きなのでどんな反応するか興味津々です!

普通にくすぐったり
おもちゃでイかせて敏感になった状態でくすぐったり
シックスナインの状態でチンコ咥えさせた状態でくすぐったり

最初は笑っててもだんだん苦悶の表情になるの大好きなので
まさみさんがくすぐられてのたうち回るの興奮するな!
無理やり笑わされてイカされてまたくすぐられる。
こんなん繰り返されたら地獄だよねwしかもプレイ前にたっぷり水分補給してもらっておしっこ我慢させたり。
くすぐりに弱いになら徹底的に責めるし、くすぐり効かないなら何時間もかけて開発する

最低でも6時間、場合によってはそれ以上。とにかく、まさみさんをくすぐって人格崩壊させたいです!

名前:オナニスト 2023年09月07日 20時24分 [No.0020626]

まさみさん

お返事ありがとうございます
それはとても楽しみです!かわいい悲鳴あげらてられるのもはじめのうちだけだよw
くすぐって、イカせて真の拷問をわからせてあげるね!

名前:オナニスト 2023年09月08日 15時22分 [No.0023908]

オナニストさま


こんばんは。まさみです。

この度はご関心をお寄せいただき
ありがとうございます♡

だけど…
私くすぐられるのとっても弱いんです。
少しくすぐられただけで『きゃー//♡』
ってなってしまいます|ω・`)コソ

しかも事前にたっぷり水分補給して
おしっこ我慢なんて…

想像しただけで人格崩壊してしまいそう
ですが、オナニストさまが喜んで頂けるのであれば精一杯がんばります(。>人<。)

是非ご検討よろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2023年09月07日 23時36分 [No.0023904]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

今日、明日と最後の追い込みです。
頑張って下さい!

名前:ペロスケ 2023年09月07日 13時41分 [No.0020625]

ペロスケさま


まさみです。

応援メッセージありがとうございます
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

今日明日、最後の追い込み
がんばります!!( ; ›ω‹ )

9日に披露して祝賀会を開けることを
楽しみにしております(´˘`*)

明日は雨で冷え込みそうですので
ペロスケさまも体調等崩されませんよう
お気をつけ下さいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

まさみ

名前:まさみ 2023年09月07日 15時25分 [No.0023902]
必須
必須
必須
必須
必須

ひなのさん、ブログが。

ひなのさんの、ブログが一際、目を惹いて。
逆さ吊り緊縛。
お客さんに吊られたのですか?
それとも、女王様に。
達也も、緊縛はしたいのですが、逆さ吊りまでは、、、
素人がやるには、危険過ぎますよね!
ガチガチに緊縛して、両手を吊り挙げて、片足吊りぐらいは。
でも、そこからは、ちょっと、、、
鞭、蝋燭が定番で、ひなのさんも、スパンキングとか好きそうですが、、、
地獄のような擽を、、、したいです。
両手吊られて、片足吊られて、多分、敏感なところが無防備に。
2、30分擽続けたら、どうなるのか?
勿論、ギブなしで。
そして、プレイのクライマックスは、、、
逆転劇が。
解放されたひなのさんは、シャワーへと。
その間に、達也は、パンツ一丁で両手に手枷。
手枷は、天井のフックに掛けて、待ちます。
シャワーから出た、ひなのさんは、、、
お好きに、どうぞ、です。
擽の仕返しでも、鞭、蝋燭でも。
いつも、いつも虐められている、ひなのさんが、抵抗出来ない男を前にして、どうするのか、、、?

名前:達也 2023年09月06日 22時08分 [No.0020621]

ひなのさん、返信、有り難う。

吊られたのは、縄モデルですか。
相手は、完全に縄のプロフェッショナルですね。
見映えもいいはずですね。
まあ、モデルさんも綺麗なんでしょうけど。
達也も、昔、目黒の縄のサロンに通った事あります。
縄モデルでは無いですが、、、
縛られる側で。
どちらかというと、練習台に。
縄の指導する人に指導されながら、縛られる感じ。
だから、縛られるのも好きだったりします。
ただ、縄のサロンは、縛ったら、少し観賞して終わってしまうので、物足りない感じで、遠ざかってしまいました。
縄のサロンって、結構、きつめの緊縛が多いので、縛る時は、きつめかもしれません。
縛ったあとは、相手が抵抗出来ないなら、と。
ちょっと、弄くり回したり、擽ったりして、相手の反応見て楽しんじゃったりします。
相手が、一生懸命耐えてる姿を見てる時は、Sの気分で。
ギブ無しとは、ひなのさん、かなりのドMですね。
ドMの方が、責めにまわると、以外と冷酷な責めが、、、
多分、自分がいつもされている事を、、、と、思うのかも?
逆転したら、ひなのさんのSの要素が引き出せるといいですが?
ひなのさんに、その気があれば、剃るところから、も。
ひなのさんの、M奴隷としての位置付けで。
あとは、ひなのさんがされている事の仕返しで。
達也のMとしての要素は、、、
拘束、緊縛。
剃られる事、そして、局部蝋燭。
鞭は、バラ鞭なら、ハードでも。
赤く染まるぐらい。
あとは、弄くられる事。
局部は、玉嬲りとかも。
奴Mなので、女性に弄くられるのが、最大の悦びかも?
あとは、されている行為を見られる事も。
縄のサロンの一番好きだったのが、縛られている行為を見られている事でした。
ひなのさんの、Sの要素が引き出せるといいですが、、、?

名前:達也 2023年09月07日 09時04分 [No.0023901]

達也様

吊りは縄モデルとしてやらせて頂きました!
もちろんギブはしません…快感を限界まで感じたいです…
達也様が望むプレイ楽しそうで興味津々です(/// ^///)ぜひやってみたいです(*^^*)
少しSの要素も持ち合わせているので達也様のご希望に添えるようなプレイをしたいです
ぜひお会いできたら嬉しいです♡

名前:ひなの 2023年09月07日 05時08分 [No.0023900]
必須
必須
必須
必須
必須

アナル舐めが好きなM嬢へ

アナル舐めが大好きです。
アナル舐めしてくださるM嬢さんいますか。

可能な方宜しくお願いしたいですが

名前:とも 2023年09月06日 12時11分 [No.0020611]

とも様へ

初めまして!

こんばんははるかぜと申します。

アナル舐めという単語が目に入り返事して見ました( ᴗ ᴗ)"

アナル舐めが好きで奥まで舐めるのがとても好きです

ぜひ候補者の1人に考えていただければとても嬉しいです

名前:はるかぜ 2023年09月06日 23時31分 [No.0023897]
必須
必須
必須
必須
必須

音(おと)さんへ

音(おと)さん 今日は本当に、本当にありがとうございました!!

帰りの電車の中で写メブログを拝見しましたが、
こちらこそ御礼を言わなければいけないです!!
そして私の事を「紳士」と言ってくださって、もう頭が上がらないです!!
普段、周りにそんな事を言ってくださる方など居ないのでw

そして、わざわざ水着まで新調してもらって、本当に感謝感激です!!
音(さん)スタイルが格別なので、とてもよくお似合いで、
私には興奮の連続で、もう鳥肌モノでした!!

今もその興奮が冷めやらず、文章がまとまっていない状態ですが、
もし、また機会がありましたらその時は宜しくお願いいたします。
では。

名前:問題児 2023年09月06日 16時59分 [No.0020617]

問題児様へ

こんばんは!本日はまことにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そんなそんな、、こちらこそ感謝が絶えないです( •̥ •̥ )

本当はもっと感謝を伝えたかったのですが文章ではあれが精一杯でした、
とても優しく気遣ってくださった紳士様ですよ♡
ポージングやアングル等、丁寧にご指導いただき大変助かりました(*^^*)

急いで用意した水着でしたので
サイズが大きく体型を綺麗に魅せられずに申し訳ない気持ちでしたが問題児様が喜んでくださっているならば、私も大満足です( ˘ᵕ˘ )

鳥肌モノとまで、仰っていただき
また感謝が膨らみました、ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

はい!是非また再会出来ることを願って私も日進月歩しますので、問題児様もお身体に気をつけてお元気でいてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日は本当に有意義な時間をありがとうございました!♡

名前:音 2023年09月06日 21時54分 [No.0023896]
必須
必須
必須
必須
必須

塗糞食糞

SMというより、スカトロに特化したプレイになってしまいますが、塗糞や食糞が可能な方を探しています。

ただ、私がスカトロプレイの経験が数回しかないので、徐々に(私が)レベルアップ出来る様、長くお付き合い出来る方がいいです。

数回お会いしてこの娘のウンチなら食べてみたい!と思えるような方を探しています。

いずれはお互い塗りあったり、舐めあったりしたいです。

もし、プレイにお付き合いしていただける方がいましたら、どのくらいハードなスカプレイまで対応出来るか教えてください。

名前:スカ好き 2023年09月06日 16時08分 [No.0020616]

ひなのさんへ

ひなのさん、コメントありがとうございます!

ひなのさんのプロフィールを見て、お相手はひなのさんしかいない!と思いました。

私は自然排便で硬めのうんちが好みなのですがひなのさんのうんちはどうでしょうか?
また、量はじゅうぶん身体に塗糞できるくらい出ますでしょうか?

ひなのさんは匂い等大丈夫なのですか?

まずは排泄鑑賞くらいから始めて、徐々に色々なことが出来る様になりたいと思っています。

プレイの際はよろしくお願いします。 
ブログも楽しみにしています。

名前:スカ好き 2023年09月10日 19時12分 [No.0023946]

スカ好き様

初めましてm(_ _)m
ひなのと申します!

スカトロ大好きで食糞までできます!
一緒にスカトロ楽しめたらと思いますm(_ _)m
ぜひ候補の1人としてお考え頂けますようよろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:ひなの 2023年09月06日 21時53分 [No.0023895]
必須
必須
必須
必須
必須

ひなの

わかった
会いに行くとしたら25日以後になるけど大丈夫かな?
クリトリスとかおしりにビン刺すのも可能かな?グリセリンとかイチジク浣腸お湯浣腸する時便はどのくらい出るかな?
パイパンじゃあなかったら剃毛も可能かな?

名前:S男 2023年09月06日 20時36分 [No.0020619]

S男様

27日、28日、30日でしたら出勤可能です!クリトリスに刺すのはできないです…申し訳ありませんm(_ _)mおしりはどのように刺すのかわからないのでその場でお話させていただければと思います。どのくらい出るかは私にも予想はつかないですが、できるだけたくさん出せるようにさせて頂きます!剃毛も可能です!

名前:ひなの 2023年09月06日 21時49分 [No.0023894]
必須
必須
必須
必須
必須

女王様×M女×M男プレイ

先日コメントさせて頂きましたM男たかおです。
私の願望を叶えていただけるM女様がいらっしゃいましたら返信をお願いいたします。

先日の投稿よりもう少し詳しい内容を追記させていただきます。
※女王様は返信頂きました流依女王様にお願いいたします。

以下のようなプレイをしていただける女王様、M女様はいらっしゃいますでしょうか?


①女王様、M女様と私との3人でのプレイです。女王様、M女様はお店からお願いいたします。
私はM女様の下の最下層の奴隷としてプレイをお願いいたします。
②可能であればしてみたいプレイがあります。
・女王様の命令でM女様に強制フェラされ、口内発射してしまう。そのザーメンを私に口移しして全て飲み込む。

・女王様の聖水をM女様から口移しで頂く。或いは身体にかけていただく。

③上記2つ以外には羞恥系、アナル系(M女様と双頭ディルド連結等)、体液、匂い責め等をお願いいたします。

④私が咥えディルドーを咥え、M女様に挿入して頂き、気持ちよくなって頂く。

⑤女王様とM女様の痰、唾、聖水、潮等体液をM女様と一緒に浴び、M女様と密着してヌルヌルになる。

以上のようなプレイをしていただけるM女様よろしくお願いいたします。

名前:たかお 2023年09月05日 20時53分 [No.0020606]

たかお様へ



初めまして。えみりです(*´`)

前回のBBSに返信できなかったのですが、
プレイ内容を見て女王様との3Pはもちろんご一緒したいのとそこに含め、体液プレイなどがメインという事で是非ご一緒したいと思いました。

流依女王様との3Pも初めてで緊張しますがいつも会った時にお話させて頂いているので是非候補の1人に入れていただけたら嬉しいです。❁⃘*.゚

よろしくお願い致します。

名前:えみり 2023年09月06日 20時51分 [No.0023893]

たかお様

はじめまして!
あんと申します

上記プレイ内容拝読させていただきまして、私も女王様との3P経験が少ないので是非ご一緒できればと思いご返信させていただきました!

最近ありがたいことに流依女王様とお話しさせていただくことも多く、仲良くしていただいているので、息のあったプレイが可能ではないかなと思っております

生憎体質的に潮吹きはできないのですがそれ以外は興味惹かれるプレイ内容でしたので、ぜひ候補者のひとりとして御検討いただければ幸いです

あん

名前:あん 2023年09月06日 15時00分 [No.0023888]
必須
必須
必須
必須
必須

M女様

ラップ拘束した僕の顔の前で、ひたすらオナニーをして頂けるM女様はいますでしょうか?
普段しているようなオナニーを見せつけて欲しいです。
また電マ挿入オナニーが出来るM女様、いましたらその状態でクリを舐めさせて頂き、M女様の快楽だけのプレイをしたいです!

名前:コン 2023年09月06日 17時32分 [No.0020618]
必須
必須
必須
必須
必須

M男 × M女

M女に唾やオシッコをかけてもらいたいM男です。責めるのも好きな変態M女さんいませんか?

名前:ヨシ 2023年09月06日 00時49分 [No.0020609]

ヨシ様

はい!
責めるの大好きです。

大量の唾
とまらないオシッコ。。でヨシ様を
グチョグチョにさせていただきたいです。

名前:ゆうき 2023年09月06日 15時07分 [No.0023891]

ヨシ様へ

はじめまして。

音と申します!

ねっとりプレイが好きで
唾をかけたりおしっこをかけたりするのが好きです♡

また、最近責めに回るのもブームなのでもし宜しければご検討お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

名前:音 2023年09月06日 04時56分 [No.0023886]
必須
必須
必須
必須
必須
1141 〜 1150件表示 / 全3806件