Realtime リアルタイム 19時13分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人M女
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

明日は出勤?

なこさんのコメントにとても期待してます。明日、出勤なら予約入れたいと思ってます。S会から、なこさんの頑張れるオプションつけて楽しもうと思ってます。どうでしょうか?

名前:なこファン 2023年08月20日 21時13分 [No.0020459]

明日23:00からなら可能です!

なこです!
明日大学の関係などもあり、23:00(もしくは23:30)からなら可能です……!
とりあえ出勤は出しておくので是非よろしくお願いします♡もしお時間合わないようでしたら、また別日にお願いします!

名前:なこ 2023年08月20日 22時09分 [No.0023725]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさんへ

なこさん、ブログ拝見しました。
当たり前ですが、大学での服装は、かなり地味で落ち着いていますね。
でも、その服装で、ノーブラ、ノーパンに飛びっ子装着で、且つ、股縄して、野外へのプレイプランは、いかがでしょうか?
池袋のラブホテル街を。
ビルの谷間でのフェラとかも。
ホテルでも、緊縛プレイを。
何度も縛り直しての、緊縛。
緊縛撮影も。
撮影は、ブログ掲載出来るようになら、下着着用、アイマスクに口には、ボールギャグを。
緊縛と、野外、撮影をメインでのプレイ希望です。

名前:マスオ 2023年08月20日 21時35分 [No.0020461]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさん

こんにちは。

昼間のロングは可能でしょうか?

名前:ねじり揚げ 2023年08月20日 15時50分 [No.0020457]
必須
必須
必須
必須
必須

あんさん、イラマ好き?

あんさん、初めまして。イラマ大好きまんです。あんさんのブログ前々から読んでいましたが、前のブログを読んで、是非あんさんの喉奥を使っておなにーがしたいと思いました。ちなみに、嘔吐も好きなんですけど、イラマで吐けたりしますか?
併せてご回答してくだされば幸いです。

名前:イラマ大好きまん 2023年08月20日 01時16分 [No.0020451]

イラマ大好きまん様

はじめまして!
あんと申します

ブログを見ていただきありがとうございます!

本題のイラマですが、とても大好きです!
そしてあんは割と吐きやすい体質なので嘔吐も得意です
むしろイラマ嘔吐にしていただいた方が全力で挑めます!

ぜひご検討いただけたら幸いです

あん

名前:あん 2023年08月20日 14時49分 [No.0023723]
必須
必須
必須
必須
必須

お願い!

みさきちゃんと盛岡ちゃん。
ドラキュラでぇす!

レズ30分+3P30分+キャットファイト30分
やって欲しいでぇす!

回答待ってます。

名前:ドラキュラ 2023年08月19日 19時44分 [No.0020448]

盛岡〜!!

新人、盛岡ちゃん!
みさきちゃんとレズ+3P+キャットファイトやってもらいたいよ〜

回答よろしく。

名前:ドラキュラ 2023年08月22日 06時09分 [No.0023737]

ドラキュラ様

お問い合わせありがとうございます(*´˘`*)
みさきです。

レズからの3P、そしてキャットファイト、是非やらせてください!
楽しみに待っております(*^^*)

名前:みさき 2023年08月20日 14時29分 [No.0023722]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさん、たまきさんへ

こんにちは。
体が柔らかいとの、お二人との軟体3Pでのスカに興味があります。
お二人とも経験はお有りでしょうか?

・プレイ経験の有無と可否。
・お二人とも出勤予定がないのである程度ご都合の良い日時

の、2点を教えていただけたら幸いです。

どうかご対応のほどよろしくお願いいたします。

名前:テクノ 2023年08月20日 03時05分 [No.0020452]

テクノ様へ

こんにちは!初めまして。たまきです。

スカの経験はスカトロコースの中で言いますと、スカトロペインティング以外はプライベートでやったことがあります。

都合の良い日時は近いところですと8/26(土)10:00〜18:00、9/2(土)10:00〜22:00、
→出勤確定
8/28(月)18:00〜21:00、
8/30(水)18:00〜21:00、
9/1(金)18:00〜21:00
9/4(月)18:00〜21:00
9/6(水)18:00〜21:00
→リクエストいただければ◎

にいなちゃんと出勤合わせたいですね!
>にいなちゃん
8/21と23は出られなくて、上記でご都合の良い日時はありますか?

名前:たまき 2023年08月20日 17時13分 [No.0023724]

テクノ様

はじめまして、にいなです。

私はスカの経験がありません。どこまでできるか分かりませんが、とても興味はあるので是非ご一緒させて頂きたいです。

一応明日21日から出勤予定ではありますが、23日だと何時からでも可能です!

名前:にいな 2023年08月20日 13時35分 [No.0023720]
必須
必須
必須
必須
必須

М女さんで

オ◯ニーで潮吹きできる方募集。大量にイケます!っ方は立候補お願いします!

名前:夏男 2023年08月20日 09時36分 [No.0020454]

夏男 様

はじめまして、めぐみと申します。
気持ちよくなるとすぐに吹き出してしまうので、オ◯ニーでも潮を吹いてしまいます。いく度に吹き出してしまうので、床に大きな水溜りが出来てしまうかもしれません。
是非一度間近でご覧いただきたいです。

よろしくお願いします。

名前:めぐみ 2023年08月20日 11時34分 [No.0023719]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん

巨乳が素敵ですね。乳首のサイズ、色はどんな感じですか?

名前:たわわ 2023年08月20日 10時24分 [No.0020455]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさん

最近BBSになこさんが多く取り上げられているので自分も気になりました。
肉便器や人間便器になりたいとのブログも見ました。全部入りのハードコアで検討したいのですが、一本鞭やPINも喜んで受けてくれるのでしょうか?
あと他の方みたいにお尻にアザが出来るぐらいスパンキングしても大丈夫?

名前:S男子 2023年08月20日 09時15分 [No.0020453]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、優しいですね。

羽田空港でカールの箱を脇に抱えたサラリーマン!とてもカッコ良かったです。実はカールに新製品が!シャカシャカカールです。なんとお家にあるパウダーを袋に入れてシャカシャカ!。お菓子にはスナックしかはいってないそうです。調べてくださいね。近々よさこい番組を録画したディスク送ります。週間さんまとマツコでロケ弁当の特集を録画したDVDを送ります。津田屋さん、金兵衛さん、鳥久さん、崎陽軒など業者のお弁当の特集。コロナ禍で苦境の津田屋をマツコさんがテレビ番組で言いまくって、口コミでお客様が来店。津田屋さんを救いました。本人は初めて聞いてビックリしてました。カールおじさんの子供のキャラ復活してほしいです。

名前:カズ 2023年08月19日 22時30分 [No.0020450]
必須
必須
必須
必須
必須
1131 〜 1140件表示 / 全3693件