Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
24:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜ

ピンは両方の乳首に2本づつ刺すの可能かな?
可能なら両方の乳首に1本づつ刺すから
残りの1本づつは自分で刺すの出来るかな?
後便秘と快便どっちかな?
自然排泄出来るかな?
その時便はどのくらいの大きさで量はどのくらい出るのかな?

名前:S 2023年09月11日 20時47分 [No.0020667]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆいなさんへ、、、

ゆいなさん、プロポーション抜群ですね。
縛られた事あるとは、S男性と付き合っていたのかな?
縛られるのは、好きですか?
プロフィールで吊るしが、◎ になっていますが、吊られた事あるんですか?
吊るのは、片足吊りぐらいにはなりますが、
軽くではなく、きつく縛ってみたいのですが、縄痕とかは大丈夫ですか?
白い肌に菱縄痕が。
緊縛して、玩具で、、、

で、ゆいなさん、OLさんという事で、虐めてみたい上司とかいますか?
タッチは、実は、Mでもあります。
ゆいなさんも、多少は S な部分とかあるかもしれません。
タッチは、拘束されて、女性に弄られたい性癖があります。
特に、女性に局部剃られての蝋燭とかが、、、
ゆいなさんは、男性を虐めたいと思う事ないですか?

名前:タッチ 2023年09月11日 20時25分 [No.0020666]
必須
必須
必須
必須
必須

たおをいじめませんか?

M女さん、たおを一緒にいじめませんか?
一人ではできないことを手伝ってもらいたいのです。
痛い・汚い系はしません。
くすぐりや快楽系の拷問を手伝って欲しいのです。
ワキと足裏同時くすぐり責め
両ワキ同時舐め乳首いじり
焦らし寸止め中のたおに見せつけプレイ
仁王立ちイラマ中のクリ責め
電マ当てる時の皮剥き
電マ当てる時の足裏くすぐり
快楽処刑の執行手伝い

上記は一例ですが他にも一緒にやってみたいことがあれば試しましょう!これまで快楽責めを受けてきたM女さんの経験をフルに活かして、どのタイミングで、どこをいじると効果的なのか教えてください。一緒にたおを楽しく拷問しましょう。
※手加減はなしです。手を抜くようなことがあれば興醒めしてしまうので、徹底的に責める側に回ってください。もし、少しでも手を抜くようなことがあれば即お仕置きです。責めるのを手伝うとはいえ、M女であることを忘れないでください。プレイ前にはたおを含め奴隷宣言をしてもらいます。

名前:イカセ一代男 2023年09月11日 13時34分 [No.0020659]

イカセー代男様

初めまして、にいなと申します。

ご主人様と一緒にたおちゃん虐めることできるのですか?
たおちゃんと仲良くさせていただいているので、ぜひご一緒させていただきたいです!

たおちゃんがご主人様に虐められている姿もみれるとなると、とっても楽しそうでワクワクしてしまいます。

もちろん、M女としての心得も忘れません。奴隷として共に楽しませていただけると嬉しいです。

ぜひ候補の一人としていただけると嬉しいです。

名前:にいな 2023年09月11日 19時33分 [No.0023963]
必須
必須
必須
必須
必須

明日

仕事サボりたいので長めに乳首舐めててくれる人募集します

名前:ちち 2023年09月10日 22時17分 [No.0020652]

ちち様

初めまして、にいなです。

乳首舐めるのが大好きで結構得意な方です。

ご主人様にたくさんご奉仕させていただきたいのでぜひご一緒したいです。

名前:にいな 2023年09月11日 12時48分 [No.0023957]
必須
必須
必須
必須
必須

にいな

にいなさんのお尻が魅力あるお尻だ1度真っ赤に染めてみたい スパンキングはすきですか? お尻みた~い

名前:洋 2023年09月10日 21時14分 [No.0020651]

洋様

初めまして、にいなです。
スパンキング大好きです♪
中々アザのつかないお尻なので、ぜひ可愛いアザをつけていただけると嬉しいです。

ご予約お待ちしております。

名前:にいな 2023年09月11日 12時45分 [No.0023956]
必須
必須
必須
必須
必須

ひなのさんへ

ひなのさん、コメントありがとうございます!
塗糞食糞プレイについて書き込みをしたスカ好きです。

本文がだいぶ後のページになってしまいましたので、改めて書き込みます。

ひなのさんのプロフィールを見て、お相手はひなのさんしかいない!と思いました。

私は自然排便で硬めのうんちが好みなのですがひなのさんのうんちはどうでしょうか?
また、量はじゅうぶん身体に塗糞できるくらい出ますでしょうか?

ひなのさんは匂い等大丈夫なのですか?

まずは排泄鑑賞くらいから始めて、徐々に色々なことが出来る様になりたいと思っています。

プレイの際はよろしくお願いします。 
ブログも楽しみにしています。

名前:スカ好き 2023年09月11日 12時45分 [No.0020658]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

まさみさん初めまして、以前どなたかの返事で書き込みしましたが、ありがとうございます。
負けず嫌いという内容で気になりました。
私はおしっこ我慢だけが好きな変態な者です。
私自身が競泳水着等で、我慢するのが好きなんです。
そこでまさみさんは、おしっこ我慢は大丈夫なんでしょうか?
これができるのであれば、宜しくおねがいします。
すみません変態な心で、私自身のやってみたいイメージになってしまいますが
質問例で言うと

私のほうで長時間予約取れたなば当日
まず、まさみさん次第で甘い調教でもよいし、厳しい調教でもよい、どちらかです
まさみさんが水着に着替え終わり、始める前に我慢調教の心がまえの挨拶が出来るかどうか?
始める前にまさみさん次第で、耐えれる時間を考えて私に答えることが出来るか?
もし仮に厳しい調教で、考えて決めた我慢時間を答えたとしたら、耐える苦しい顔や声が
あってもルール守ってもらい、私自信SでもMでもありますが、甘くさせない厳しい管理になりますよ!
それには管理させる側では、私自身も我慢好きと言ったので水分とり我慢してきます。
そのとき私がSで管理させるので、私自身我慢すると言ったからには、自分に厳しく我慢耐えし覚悟します。
また、仮に当日会った時、優しい顔でいますが、始まる時は調教心になるので、笑顔をなくし、厳しい調教管理させる顔になりますが、それでも大丈夫かな!?
それが本当に出来るのであれば?甘くない覚悟が必要になります!
変態な内容が長くてすみません。
土日しか行けませんが、タイミングあれば宜しくお願い致します。
















名前:我慢管理 2023年09月11日 02時27分 [No.0020654]

我慢管理さま


おはようございます。まさみです。

おしっこ我慢は今まで経験がないのですが是非挑戦してみたいです( ੭•͈ω•͈)੭

以前の書き込みにも記載させて頂きましたが、とても負けず嫌いな性格ですので甘いご調教ではなく厳しいご調教の方でお願い致します。

厳しいご調教になるのを覚悟の上で
水着に着替えさせていただいた後、
三つ指をつき我慢管理さまにしっかりと
心構えのご挨拶をさせていただきます。

リクエスト等もいつでも受付けておりますので我慢管理さまにご調教して頂ける日を心待ちにしておりますね。

この度はメッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2023年09月11日 07時42分 [No.0023952]
必須
必須
必須
必須
必須

ビキニが好き

コスプレの中でも超極小ビキニが好き。こちらで新品用意しますので誰か着てくれませんか?
濡れたらバレちゃうピンク系、乳輪はみ出るくらい小さく着ている方が恥ずかしい卑猥なの。
ローター仕込んめるようにピッチピチなタイトなマイクロビキニ!
季節外れかもしれないけど、ビキニM女辱めたい!

名前:変態 2023年09月10日 19時10分 [No.0020650]

変態様

はじめまして、にいなと申します。

私のGカップにマイクロビキニ…。
とても卑猥な気がします。

マイクロビキニからはみ出るおっぱい、はみ出る乳輪…とても羞恥心がくすぐられてしまいます。

ウェット&メッシーでローションを上から被るのもあり、ビキニのところだけ水で濡らすのもあり、妄想が広がって楽しそうなプレイですね。

ぜひご一緒させていただけると嬉しいです。

名前:にいな 2023年09月11日 12時55分 [No.0023958]

変態様へ

はじめまして、音と申します!
私は元々コスプレイヤーをしておりまして
ビキニもこの間久しぶりに着けて改めて良さに気づいた為、小さなビキニとても気になります♡
その小さなビキニにローターを仕込まれて、辱めを受けるのを想像したらたまりません///
もし宜しければ、御検討宜しくお願い致します!

名前:音 2023年09月10日 20時32分 [No.0023948]
必須
必須
必須
必須
必須

女性に羞恥芸をさせたい

『世界で一番恥ずかしい挑戦』という、AVの世界観でプレイしてみたいです。
女性としてのみならず、人としても恥ずかしいことをM女の方にさせたいです。
そしてその姿を見て笑い、バカにしてあげたい。
ハイテンションでこんなことできるM女のかたいませんか?

名前:久兵衛 2023年09月10日 14時01分 [No.0020647]

久兵衛様へ

 昔羞恥爆笑サークル入っていたので、
9月11日の写メ日記に古いお写真載せました。

笑ってください、ご主人様。

名前:おな 2023年09月11日 11時30分 [No.0023954]

久兵衛様へ

 おはようございます、ご主人様。
ご主人様に大爆笑されたり、
滑って白けられることを妄想しながら
くり○リスがぼ○きしながら
目が覚めました。
 おじいちゃんじゃくても
緊張しちゃうけれど大丈夫ですよ、
ご主人様。

名前:おな 2023年09月11日 08時21分 [No.0023953]

おな様

コメントありがとうございます。
まだまだそれくらいの芸では笑えないかもしれませんが、変態芸に興味ある女性がいて嬉しいです。
おな様の好みの年齢よりは若くなるかと思いますが、それでも大丈夫でしょうか?

名前:久兵衛 2023年09月11日 00時12分 [No.0023951]

久兵衛様へ

 こんにちは。
おなです。
爆笑羞恥一発芸得意です、ご主人様。

例えば、ガニ股アヘ顔ピースで
カニ歩きとか。

どうか笑い物にしてくださいませ。

名前:おな 2023年09月10日 15時36分 [No.0023941]
必須
必須
必須
必須
必須

おなさん予約しました

おなさんへ
朝一は予約が入っていたようですが、相手にドタキャンされた様ですね?17時から予約しました。
前回投書の内容をします。
和服は、あなたに進呈するものを用意しているので、持参します。
楽しみにしております。
昔の仙人より

名前:昔の仙人 2023年09月10日 14時00分 [No.0020646]

昔の仙人様へ

 ただいま帰宅しました、ご主人様。
本日はご調教頂きありがとうございました。
またご指導よろしくお願い致します。
おな

名前:おな 2023年09月10日 22時02分 [No.0023950]

楽しくお手合わせ頂きました

おなさんへ
お疲れ様でした。
昔の仙人より

名前:昔の仙人より 2023年09月10日 20時57分 [No.0023949]

昔の仙人様へ

 17時ご予約ありがとうございます!
和服を着て縛られて鞭と蝋燭楽しみです、
ご主人様。

おなもとても楽しみにしております。

名前:おな 2023年09月10日 14時19分 [No.0023940]
必須
必須
必須
必須
必須
1091 〜 1100件表示 / 全3776件