Realtime リアルタイム 01時56分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
27:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

らむさんへ

らむさん、して欲しい事?
先ずは、完全拘束。
拘束、手枷、足枷、
あとは、口枷orボールギャグ。
そして、玉、愚息を弄んで、可愛いがって欲しいかな?
医大生ならでは、と云う事では、剃毛とか、カテーテルとかも。
玉責めは、手で、捏ねたり、握ったり、生脚電気按摩とか、で。
愚息については、らむさんにお委せします!
その方が、きっと・・・
エムオなので、受け身です。
それに拘束されているので、為されるが侭に、受け入れるだけに。
最終的には、らむさん得意のフェラで、抜く・焦らす・射精へ、と。

名前:エムオ 2024年03月08日 03時08分 [No.0022210]

エムオさんへ

あら。そんなことして欲しいんだ〜?
沢山沢山遊んで欲しいみたいだね!
完全に調教してあげたいわね………

ご褒美にフェラしてあげますからね…


らむより

名前:らむです。 2024年03月08日 09時12分 [No.0025940]
必須
必須
必須
必須
必須

まいさん

お飲み物、お食事は、ホテルに持ち込みをする感じでいいですか?
前日に、何か買って行った方が良ければ、何か見繕って買ってきますが?

名前:茶太郎 2024年03月07日 12時38分 [No.0022198]

茶太郎様

お持ち込みで構いませんよ♡お飲み物に関してはお茶かお水でお願いします。お食事は甘いものと油っこいもの以外で茶太郎様のセンスと好みでお願いします。わがままばかり申してすみません。当日お会いできますこと楽しみにしております。

名前:まい 2024年03月08日 00時05分 [No.0025939]
必須
必須
必須
必須
必須

新しい事いっぱい教えて欲しいのです///

新しい事いっぱいいっぱい教えてくれて
優しくでも虐め抜いてくださるご主人様、
いらっしゃいませんか???
リプ、ご予約、なんでもご相談ください///
らむ、うずうずしちゃうよ………

名前:らむです。 2024年03月06日 11時58分 [No.0022192]

ドエスナオジサマヘ

ラムはローソクされたり縛られたりするのが興奮しちゃいます///

ムチでたたかれたりスパンキングラケットでパンパンされるのも大好きです///

ドエスナオジサマに虐めてもらいたいです!

名前:らむです。 2024年03月07日 11時06分 [No.0025918]

らむさんへ

はじめまして、
らむさんは、どんな変態さんか教えて欲しいな。

名前:ドエスなオジサマ 2024年03月07日 09時32分 [No.0025916]
必須
必須
必須
必須
必須

まいさん


激しめにレイプとイマラチオをしたいのとさせたいと言う風に思ってはいます。強引にYシャツを引きちぎり、逃げ回り、叫ぶのを抑え付け、イマラチオやイかせるのをして、その気にさせると言う大胆な事を是非させて頂きたいと思っています。ホテル内を逃げ回り、お風呂場やトイレなどに身を潜め、わたしが探しあて、それでも抵抗をし犯され、玄関前で犯され声を出せないと言うスリルを味わいたいと!
前から激しいのは凄く好きです。
その場の雰囲気とかもありますが、なるべく、リアル感を感じられたらなあと思っています。

名前:茶太郎 2024年03月06日 08時05分 [No.0022189]

茶太郎ご主人様

かなり本格的でドキドキしております。茶太郎ご主人様にご満足いただけますようがんばりますね。お一つだけお願いがございます。終わった後は、仲良く一緒にお飲み物やお食事が可能であればしたいなと思ってます。すでに今から楽しみにしております。よろしくお願いします。

名前:まい 2024年03月07日 04時02分 [No.0025914]
必須
必須
必須
必須
必須

ご主人様、イラマチオしてみませんか?

らむと申します。
ご主人様に虐められたい、恥ずかしいこといっぱいされたい、そんな事で頭がいっぱいです……

言われた事、沢山します、ローソクも好きです///

沢山虐めてください……

名前:らむです。 2024年03月06日 09時46分 [No.0022190]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさんへ

らむさんへ、
先ずは、医大生と云うのに惹かれます!
ショートカットにスレンダー美脚も。
医大生に、ちょっと、弄ばれたい、
それに、辱しめられたい願望が。
剃毛とか?
玉責めとか?
カテーテルとか?
拘束具で、
拘束されて、
無抵抗に弄くられて、
医大生に、好きなように弄ばれる。
愚息も、医大生の為すが、侭に!
勃起、萎える、抜き、射精も、為されるが侭に!
でも、最終的には、濃厚なフェラで。
らむさんは、エムオを弄んでみたい!
と、思う事ありますか?

名前:エムオ 2024年03月05日 21時34分 [No.0022186]

エムオ様へ

らむです、初めまして!
拘束は人にしたことないんですが、エムオさんのような方を弄んでやりたいという願望はあります!

これしてほしいなとかあれしてほしいなとか指示してくれたら(やり方も教えてください///)
らむが沢山遊んであげます…

フェラ、得意です、最後にご褒美してあげましょう………

名前:らむです。 2024年03月05日 23時52分 [No.0025906]
必須
必須
必須
必須
必須

まなかさん、るりかさん、返信、、、

まなかさん、普段は、縛られる?
それとも、拘束具が多いのかな?
太郎丸は、麻縄で、まなかさんを緊縛します。
仕返しは、拘束具でも、ボンデージテープとかでも。その上で、口を塞いで、視界も塞いで貰えれば。
あまり責めた事のないM嬢から責められるのは、新鮮な感じかも?
完全拘束して、抵抗も、拒否する事も出来ない相手を責めた事、無い?
そう、基本的には、仕返しだけど、女性と、男では、構造が違うので、、、
その辺は、まなかさんのしたい事を。
男の剃った事ある?
まなかさんが、どんな瞑想してるのかな、、、

るりかさん、返信有難う御座います。
真性のM嬢さんって、、、
結構、ハードに虐めるの得意だったり、、、
縛るのも、ハードだったり。
でも、S&M希望には、虐めた以上にハードにいじめられたい願望があったり、、、
るりかさん、虐める方で、は、玉責めとかしますか?
女性には、絶対に理解出来ない悶絶とが、、、
以外に、快楽に思えるのは、ドMだから?
緊縛で、玉、ペニス、縛ったりもしますか?
真性M嬢さんならではの辱しめとかも、、、期待しちゃいます!

名前:太郎丸 2024年03月02日 04時03分 [No.0022150]

太郎丸様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
経験としてまだまだ縛られたり、拘束されたりが足らないので比較できるほどじゃないです。なので、緊縛嬉しいです
拘束、抵抗できない相手を責めたことないです。
男性の部分は剃ったことあります。
言葉責めで羞恥心を煽れたらなと、、

名前:まなか 2024年03月05日 22時48分 [No.0025905]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、荷物は8日に送ります。

文旦、ケンピ、ミレー、縦型のどん兵衛、DVDを送ります。お約束のキングダム、ちひろさん、細かすぎて伝わらない2023.ジョブチューンの正月特番などです。荷物が重くなるのでお酒はごめんなさい!m(__)mゴジラ-1.0が5月1日に発売されます。楽しみですね。縦型のどん兵衛はレアだし、なんかかっこいいです。9日か10日は届くと思います。

名前:カズ 2024年03月05日 21時05分 [No.0022185]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん14日よろしくお願いします

14日、ハードコアで予約してるのでよろしくお願いします!
当日ですが…
①出来るだけ何も食べずお腹を空にして来てください
②もしコンタクトを普段しているようであればコンタクトせずに来てください
②はプレイ中にコンタクト取れたらアレなので、というだけです。
当日楽しみにしてますー

名前:しんまる 2024年03月05日 18時04分 [No.0022184]
必須
必須
必須
必須
必須

イジメプレイ?

洋服を着たままの子に、ワインやお酒を頭からかけてイジメてみたい。
そのままイラマとかプレイしたい。
できるかな?

名前:はやと 2024年03月05日 14時31分 [No.0022181]

はやと様へ



こんにちは。初めましてえみりです。♡
洋服を来たまま頭上からお酒を掛けられて屈辱的な気持ちになって思い切りイラマで犯されたいです。。

泣きじゃくって嗚咽している姿を見られて笑われたいです。是非、候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。

名前:えみり 2024年03月09日 15時24分 [No.0025943]

はやと様

初めまして、まなかと申します。

頭からお酒、、洋服がびちゃびちゃ、、ダメなことなのに、虐められることに興奮しちゃいそうです

イラマも大好きなので是非、候補のひとりとしてご検討いただけたら嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月05日 22時33分 [No.0025903]

ひかる様へ

初めまして、らむと申します。
洋服着たままお酒をかけるというタブーを
犯すことによる背徳感、興奮は変え難いものですよね!

イラマチオたくさんされてみたい、虐められると興奮しちゃいます。

らむを選んで下さると嬉しいです……

名前:らむです。 2024年03月05日 18時49分 [No.0025901]

はやと様


はじめまして、ひかると申します。

ワインなどお酒をかけられ
イラマチオなどをされてみたいと思ってしまいました…。

濡れた状態でたくさん虐められたいです…

候補の1人にいれてもらえたら嬉しいです。

名前:ひかる 2024年03月05日 16時34分 [No.0025900]
必須
必須
必須
必須
必須
91 〜 100件表示 / 全3695件